銘柄の投資結果報告


大ヒット銘柄続出毎日見れば得をするかも

1997年9月22日開始

儲かる秘訣はここからどうぞ!!


さてトータルでは今どうなっているのでしょうか?これが皆さんのいちばん気になるとこでしょうね。
本日までの結果の利益額(または損失額)をここに毎週掲載します。これは大変勇気のいることです。

これからも末永く おつきあい下さい。


手数料などは計算に入れていませんのであしからず。(手数料については買いと売りで4%位と思ってください。)
また購入株数は最低単位1,000株単位(ほとんどの銘柄が1,000株単位です。)といたします。
また新たに空売り銘柄を取り上げています。コメントをご覧下さい。
また銘柄の詳細は、銘柄名をクリックしていただければ分かります。

銘柄別詳細報告
銘柄名
買値
売り値または終値
利益または損益
今週のコメント
前田道路
700円
758円
+58,000円
利益確定
野村証券
1,430円
1,640円
+210,000円
利益確定
建設5社
579円
701円
+122,000円
20%アップまで行きましたので
成功です。
利益確定
サークルケイ
5,330円
6,690円
+1,360,000円
利益確定
日本航空電子
700円
701円
+1,000円
売り損ないました。
確定
デオデオ
950円
1,320円
+370,000円
利益確定
日本写真印刷
1,050円
835円
−215,000円
損切りしました。
損失確定
デオデオ
1,210円
1,420円
+210,000円
利益確定
340円
369円
+29,000円
今ひとつでした。
利益確定
日本信託銀行
254円
299円
+45,000円
実際は2,000株ですから
短期で儲かりました。
殖産住宅相互
79円
105円円
+26,000円
戻ってきました。
利益確定
明和産業
325円
400円
+75,000円
思った通りです。
利益確定
日本信託銀行
199円
287円
+88,000円
実際は3,000株です。
利益確定
昭和電線電纜
220円
320円
+100,000円
これからが楽しみです。
私は10,000株購入しました。
大儲け!!利益確定
YUASA
161円
175円
+14,000円
実際は3,000株です。
利益確定
明和産業
385円
370円
−15,000円
いったん売却します。
安くなったら再々挑戦!
国際航業
442円
486円
+44,000円
短期で勝負でした。
利益確定
レナウン
35円
85円
+50,000円
カラ売りです。これは特別会員のかた
は、相当儲かっていますね。
利益確定
三陽商会
411円
515円
+104,000円
カラ売りです。
利益確定
アオキインター
ナショナル
551円
661円
+110,000円
これはだれでも分かるカラ売りです。
青山商事でもよかったですね。
それなら91万円の利益でした。
利益確定
山之内製薬
2,670円
2,890円
+220,000円
空売りです。すぐに利益になりました。
利益確定
台糖
148円
170円
+22,000
2,000株買い。
利益確定
東京エレクトロン
3,920円
4,100円
+180,000
空売りです。
利益確定
トータル計
+3,208,000円
この難しい相場でこれだけ
上がれば文句なしでしょう