SINCE 2001/10/1
WOODWORKING&FLYFISHING
木象嵌を中心にした木工全般とフライフィッシングを紹介するサイトです。
                                      更新日;2003/7/19
木工

久々のHP更新です。

さて、木工の方ですが無事木馬2号が完成し先日贈呈式を行いました。
この贈呈の瞬間が結構緊張します。
というのも、小さな子供相手の贈呈式ですから
素直によろこんで、すぐ乗ってくれるか、それとも興味ないという顔をされるか・・・?
結果は、無事よろこんで乗ってくれました。ほっ(^O^)(^_^)v

今回は、木工の技術というよりも形(デザイン)が犬ではなく、馬であることがテーマです。
木工作品のコーナーで掲載しています。いかがですか?
また、制作過程の画像も掲載しておりますので、そちらもご覧ください。


フライフィッシング

今年もほとんどフライフィッシングの方はやっていませんが、5月の連休中に行った
釣行は、久々に笑顔満面の釣りになりました。
同行者の先輩も満足できる釣りになったと思います。
やっぱり釣りって楽しいですね〜!
みなさんは、バンバン釣りに行っているんでしょうね〜〜!
もう、これから夏本番。テレストリアルの季節です。
このテレストリアルというフライ、作者の個性が結構でますよね!
みなさん、自慢のテレストリアルで一発大物をねらってください。




                あなたは、番目の訪問者です。ご訪問ありがとうございます。

     

                     

WOODWORKING
木象嵌
木工作品
工房
糸鋸教室紹介
 箱根小田原の
 美術館も紹介
FLYFISHING
釣行記
LINKS
リンク