蒲田川
撮影日;2002年3月2日
昨年は雪に見舞われた釣行でしたが、今年はぽかぽか陽気の中での初釣行でした。
結果は、私ひとりボウズというさんざんたる結果に終わりましたが、
今考えると当然の結果かもしれないと反省しております。
実際、フライの流し方を観察していると一番下手くそで、
もう一度原点に戻って「ナチュラルドリフトをするには」を今年のテーマに取り組みたいと思います。

しかし、人の多い川でした。
まあ、あれだけ釣り雑誌で紹介されていれば無理もないですけれど・・・。
マナーもなにもあったものではないという感じです。
来年も行きたいという気にはなれませんでした。(釣れなかっただけかな〜?)