PANTERA in Osaka 2000/06/22

演奏した曲

ほとんど記憶にないです(^^;
憶えてる範囲で書いておくと、
Cowboys From Hell
Primal Concrete Sledge
Cemetery Gates(ちょっとだけ)
A New Level
Walk
Fucking Hostile
This Love
I'm Broken
Hellbound
Yesterday Dont't Mean Shit
Revolution Is My Name
てな感じです。これだとちょっと少ないので、 他に何曲かやったはず。
ちなみに、期待してたけどやらなかった曲は
Strength Beyond Strength
Domination/Hollow
Mouth For War
です。

感想

最高に良かったです。やっぱ、この手のバンドを見るならオールスタンディングですね。ダイバーは居なかったものの、開演前から頭の上転がってる連中とか居たし、楽しかったですよ。This Love や Fucking Hostile, Cowboys From Hell のときには暴れまくりで、いまだに体が痛いです。最後のピックばら撒きのときにしっかりと1枚ゲットできたし、今回は満足満足。

しかし、あれだけの轟音を出せるって凄いわ。今回行った人も行かなかった人も、次回来るときは絶対行ったほうが良いですよ。見ないと絶対損するし。短いけど、今回はこれで終わり。


[HOME]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ