ROYAL HUNT in Osaka

セットリスト

曲順はかなりいい加減です。というか、最初以外は間違ってる可能性大ですので、参考程度にどうぞ。Drum Solo がどこかに入ります。

  1. Lies
  2. Flight
  3. Message To God
  4. 1348
  5. 1st,2nd,3rd の中から1曲
  6. Tearing Down The World
  7. Clown In The Mirror
  8. Cold City Lights
  9. River Of Pain
  10. Follow Me
  11. Voices
  12. One Bye One
  13. Epilogue
    -Encore-
  14. Fear
  15. Andre Solo
  16. Martial Arts
  17. Faces Of War
  18. Sea Of Time

感想

満足度 70% といったところの live でした。選曲がいまいち("Last Goodbye" やってくれよ...)なのと、全体的に音があまり良くなくて、Andre の Keyboard の音が聞こえにくかったのがマイナスポイントですね。期待の John West はそれなりに歌えていたと思います。過去のアルバムでもほとんど違和感を感じませんでした。ゲストの二人は本編終了後の挨拶と"Epilogue"のときに前に出てきた以外は、ずっとドラムの後ろでバックボーカルを担当していて、姿はほとんど見えず、ゲストというよりサポートといった感じでしたね。あと、何曲目かで John West がギター抱えて出てきたんですが、全然まともに弾けてませんでした。あれなら、やらないほうがよかったような(^^;

全体的には少し不満の残る内容でしたが、見れて良かったとは思っています。


[HOME]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ