SLAYER Live in Osaka IMP HALL 1998/10/05


やっと首の痛みが取れました(^^;
少し遅れましたが SLAYER 大阪公演の感想を書きます。


開場から 10 分ぐらいたった午後 6 時 10 分ごろに到着。
T シャツを購入後に入場して場所を確保。
BGM が流れる中、開演を待つこと 15 分。
場内が暗くなって新作からの"Bitter Peace"でスタート。
予定では後ろでゆっくり見ようと思っていたのに、
我慢できずに前に突撃。続けて"Death's Head"を演奏。
シャンプーと汗とタバコの匂いの中、フラフラになりながら
見てたので、これ以降はよく覚えていません(^^;;
終わってみると午後 8 時で、約 1 時間半のライヴでした。

演奏した曲は
新作の DIABOLUS IN MUSICA から
"Bitter Peace", "Death's Head", "Stain Of Mind",
"In The Name Of God", "Scrum"
の 5 曲。

他のアルバムからは
"South Of Heaven", "Dead Skin Mask", "Captor Of Sin",
REIGN IN BLOOD から数曲、他にも何曲か演奏。
なお、"Hell Awaits"は最後まで演奏されませんでした。

本編最後は "Chemical Warfare"
アンコールは
"Mandatory Suicide", "Angel Of Death"
の 2 曲です。

それにしても激しいライヴでした。
T シャツが絞れるぐらい汗をかいたのは久しぶりです。
ほとんどメンバーを見ることができなかったのですが、
ライヴ自体は満足できる内容だったと思います。
"Angel Of Death" 最高!!!




[HOME]
ご意見・ご感想などは <kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ