◆◇◆ 大好きセントルイス BBS 休止のお知らせ ◆◇◆

いつもお世話になってます。
「大好きセントルイス」の管理人 Kumiko です。

この度、このBBSを休止することにいたしました。
1999年6月に開設して以来、本当にこのBBSではいろいろな方とお知り合いになり、いろいろなテーマで情報を寄せていただいたり、時には全く関係の話で盛り上がったりと、楽しい想い出がいっぱいです。

できれば、いつまでも続けていきたいと思っていたのですが、以下の理由で休止を考えるようになりました。

・2000年以来、セントルイスに行く機会がなくなってしまったので、皆さんからのお問い合わせに対応できなくなってきた。(代わりに回答してくださる方に、頼りきってしまってすみませんでした。本当に感謝しております)

・私事ですが、ホームページの更新&BBSへの書き込みができる時間がなくなってしまった。(ホント、言い訳なんですが、一度に一つのことしかできなくて。。。ゴメンナサイ)

・結果的に、日本人会の掲示板との両方に書き込みをさせてしまっている。(窓口はひとつの方が良いかな、と)

と、言うような理由です。

セントルイスには、まだまだ愛着がありますので、ホームページの方は、今しばらくこのままにさせてください。
一応、ここをこうしたいとか、こういうページも作りたいなどの野望は持っているので、いつになるかわかりませんが、実現したいと思っております。

今後の件ですが、日本人会のホームページの管理人の方にご承諾をいただきましたので、セントルイスに関するご質問などは「セントルイス日本人会」の方にお願い申し上げます。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/4624/J_Index.htm

本当に、今まで、どうもありがとうございました。


セントルイスは、永遠に不滅です! (^^)v

トップページに戻る