更新記録 test

2004/10/22
  • 『BBS』休止しました。今までかかわってくださった方々全てに感謝いたします。m(__)m
2004/05/05
  • 『LINK』のリンク切れなどをようやく直しました。本文の方は間に合わなかったので、追々と直します。ゼイゼイ・・・。(*_*;
2003/09/18
  • 『NFL』更新しました〜!1年と半年振り?あの栄光よ、もう一度。。。(^^)v
2003/08/13
  • 約1年ぶりの更新です。(^^ゞ 『過去ログBBS』をアップしました。さて、これからこの中のお宝情報をホームページの方に反映させる作業に入ります。しばしお待ちを。
2002/07/11
  • ようやく、やっと、『セントルイス・ブルース』更新!今回も色々なサイトを参考を参考にさせていただきました。タイムリーに番組をやってくれたNHKにも感謝!
2002/05/28
  • "INDEX"デザイン変更(検索機能付けました!縦スクロールを少なくなるようにしました。とりあえずなので、そのうちまた変えるかも。)
  • "MUSIC"引き続き、更新中。もう少しお待ちを!
2002/04/08
  • 『治安』更新!(Markunさん、ありがとうございました!)
2002/03/28
  • "Index"春バージョンに
  • セントルイス総合ホームページ St. Louis J-Com Links へリンク!(古川さんはじめ、関係者の皆様、頑張ってください!&これからもよろしくお願いします!)
2002/03/23
  • 『NHL』更新!
2002/03/05
  • "SPORTS"を作成!『NFL』も更新!
  • 今まで"KNOW"の中にあったスポーツの項目を独立させました。
  • かなり項目が増えてきたので、そのうちトップページのデザインをリニューアルする予定です。
2002/02/18
  • "KNOW"の中の『MLB』を更新!
2002/02/05
  • "BOOK"を作成!(日本ではもちろん、アメリカでも他の都市ではなかなか手に入らないセントルイス本を集めてみました。Kumikoがお世話になった本も沢山!どうぞ見てみてください。)
2002/01/25
  • "KNOW"更新中!(せっかく提携を組んでいるアマゾンさんの画像をフルに利用して、内容を更新中。見てみてください。)
2002/01/12
  • "Index"更新(ちょっと冬らしく、可愛らしくしてみました)
  • これからガンガン他のページも更新していく予定ですので、しばしお待ちを
2001/12/14
  • "Xmas"リンク追加(湯屋さん、リンクありがとうございました!)
  • "LINK"追加(ルリ子さん、Chihiroさん、これからもよろしくお願いします)
2001/09/07
  • "ESL"情報追加(Chikaさん、ありがとうございました!)
2001/08/30
  • "KNOW"の『治安』情報追加(Markunさん、CATLOVERさん情報、ありがとうございました!)
2001/08/27
  • "Site Map"作成(案内バー、カラースクロール採用してみました)
  • PRコーナー開始(500を超える企業からKumikoなりに面白い!と思うものを厳選しました。クリックやここから申し込みしていただけると、Kumikoがチョット潤います。m(__)m)
2001/08/04
  • "MILES"を作成(ゆくゆくは"MUSIC"としてまとめる予定)
2001/07/23
  • "ESL"情報追加
2001/07/04
  • "ESL"をリニューアル(情報をいただいた皆様、ありがとうございました!)
2001/06/18
  • "LINK"追加
2001/05/30
  • "Index"にAmazonとセントルイスの天気バナー追加
2001/03/14
  • "WHO?"お休み(再開するかも?)
  • "KNOW"の『NHL』更新(ブルースフリークのNorikoさんが参加してくださいました!お世話になります。ありがとうございます!)
2001/01/01
  • "Index"お正月バージョン
  • PC2号で作成
2000/11/19
  • "GO"の『車が必要な所』追加
2000/11/13
  • "GO"の『電車で行ける所』追加
2000/11/09
2000/11/08
  • "WHO?"専用のBBS "I Love ,,, BBS" を作成(みんな使ってねぇ〜)
2000/11/04
  • あ〜、とうとう"WHO?"のページを作ってしまった〜。興味のある方は見て下さい。いつも好き勝手なこと言ってるのはこんなやつです。
  • このページゆくゆくはB面サイトとして発展して行く予定でいます。それに連れてレイアウトなども変わっていくかもしれません。とりあえずプロフィールだけでもと思い突貫工事で作ったのでちょっとおざなりです。
2000/11/03
  • "STAY"の修正・追加
  • ヒロさんからも情報いただきました!ありがとうございます。
  • "LINK"の『STAY』もリンク追加
2000/11/01
  • すべてのページに著作権保持の日本語文章追加
  • 当サイトの《免責事項》作成(→11/09作成《ご利用ガイド》に含む)
2000/10/31
  • 長年の課題だった"STAY"遂に作成!
  • BBSやメールで情報をいただいた、Eddieさん、Hiroちゃん、SHUさん、Ishiiさん、jheさん、Markunさん、NARUTOさん、TONYさん、Yoshiさん、どうもありがとうございました!ホテル経験がないので、皆さまからの情報がなければこのページは作成できませんでした。
  • "LINK"の『STAY』も作成
2000/10/23
  • "LINK"の更新
2000/10/13
  • "KNOW"の『音楽>セントルイスゆかりの音楽家』をレイアウト変更&更新
2000/10/03
  • "KNOW"の『文学>トム・ソーヤーの冒険』をレイアウト変更&更新
  • トム・ソーヤーに関しては、他のサイトがいっぱいあるので自分なりにひっかかったところを載せました
2000/10/01
  • "KNOW"の『文学>セントルイスゆかりの作家』をレイアウト変更&更新
  • おざなりだったページを反省して、まったく文学に詳しくないなりに頑張って更新!
  • 調べるといろんな所で自分に興味のある所でつながったりして面白い
  • バロウズは案の定、ウォーホール関係でストーンズとつながったし、T.ウィリアムズはゲイだったみたいだし(別にゲイに興味があるわけじゃないけど)、T.S.エリオットは『キャッツ』の原詩だったり(これをおしえてくれたいるいるさんありがとう!)映画をウィレム・ダフォーがやってたり
2000/09/25
  • "KNOW"の『セントルイス』のレイアウト変更
  • ESL≠ヘ近日皆様よりいただいた情報を追加予定
  • HOTEL≠ヘ近日アップ予定(ほんとにアップするように!>自分)
2000/09/15
  • "INDEX"にローリング・ストーンズ「目指せ武道館!一万人署名!」のバナーを貼る(Toru Fujiwara様をはじめ、運営の皆様、頑張って下さい!)
2000/09/14
  • "RIDE"見やすくなるように修正(ちょっとスッキリしたかな?)
  • リンクの文字列はイタリック体に統一していく
2000/09/09
  • トップページのアクセス5000突破!(訪問して下さった皆さま、どうもありがとうございます!)
  • 半年でこんなにいくとは思ってもみませんでした・・・
2000/09/03
  • "INDEX"のデザインを変更
2000/05/23
  • "KNOW"に『治安』『ESL』追加!木原さん、ヒロさん、TONYさん、どうもありがとうございました!
  • "KNOW"の『スポーツ』を改装・内容追加と修正
2000/05/21
2000/04/20
  • "GUEST BOOK"を"BBS"に改名(内容の変更はなし)
  • "BACK BBS(BBSの過去ログ)"をフレーム形式に変更
2000/04/03
  • リンク追加:『carpe diem』(tamayoさん、リンクありがとうございます!)
2000/03/28
  • リンク追加:『食べちゃえ!セントルイス』(ヒロさん、これからもよろしくお願いします!)『St. Louis Japan Society』(セントルイス日本人会役員の古川さん、相互リンクありがとうございました!)
2000/03/17
  • "EAT"の追加・修正
2000/03/15
  • トップページとゲストブックにアクセスカウンター設置
2000/03/14
2000/03/09
2000/02/08
  • "LINK"をフレーム形式に変更
  • "LINK"の追加・修正
2000/02/04
  • "GO"をフレーム形式に変更
  • "GO"の追加・修正
2000/01/29
  • "EAT"をフレーム形式に変更
  • "EAT"の追加・修正
2000/01/22
  • "KNOW"でお世話になった石川さんが『大好きセントルイス』の応援ページを作ってくれた!応援、ありがとう!≠ニいうことで、こちらも石川さんの素敵なサイトを応援するページを作成しました。
1999/12/29
  • 「インフォシーク」から、トラベルチャンネルの「おすすめサイト」に選出!いただいたおすすめバナーをトップに飾る
  • リンク追加:『WELCOME to SPIDEY'S WEB』(ゆきこさん、修論でお忙しい所、ありがとうございました!)『一発太郎』
  • アニメーションのバナーをいただきました!(“新ちゃん”作成、ありがとうございます!)
  • 今までのバナーを再作成(サイズを直す)
  • リンクして下さる方はお好きな方をどうぞ。(←新ちゃん作)
1999/12/21
  • "X'mas"作成!
  • リンク追加素材でお世話になった『はっぴいの素材館』『Hodge Podge Gumbo!!』(ありがとうございます!)
1999/12/01
1999/11/30
  • リンク追加:『旅行リンク Travel Page』(森田さん、相互リンクありがとうございました!)『全洋画ONLINE』
1999/11/19
  • “KNOW”作成
  • リンク追加:『Missouri Today』『バドワイザー』『TVO SOUNDESSAY/名曲物語』『長野県諏訪市ホームページ』『ゲットマイルドットコム』『アメリカスポーツ観戦旅行ガイド!』『hajimebs website』『HAIL!HAIL!ROCK’N’ROLL』『Explore St. Louis』『Missouri Divisionof Tourism Website』『St. Louis CIN』『America' Hometown- Hannibal - HCVB』『St. Louis Cardinals』『MLB』『St. Louis Rams』『St. Louis Blues』『Budweiser』『Tennesse Williams』『Literary Kicks』『The T.S. Eliot Prufrock Page』『Ultimate Chuck Berry homepage』『Crown Candy Kicthen』(今回お世話になりました皆様、本当にありがとうございます!!) (Special Thanks for great webmasters!)
1999/10/27
  • リンク追加:『The Pearl Edge』(なるとさん、これからもよろしくね!!
1999/10/16
  • “GO”“EAT”のアドレスにMAPへのリンク作成(TONYさんのBBSへのコメントに刺激を受けて作成。TONYさん、感謝!
  • “LINK”の項目増加にて形式を変更(アンカーを作成)
  • リンク追加『Harvest』『St.Louis Breweryand Tap Room』『Stlouis.CitySearch』『Yahoo! Maps』『Dierbergs』『Schnucks』『Boise on the Web(嘉田 勝さん、リンクありがとうございます!)』
1999/10/08
  • “GEST BOOK”の過去ログ作成
1999/08/22
  • “RIDE”に『利用方法』を追加・構成変更
  • “LINK”を分類分け
  • バナー作成(リンク張ってくださる方は使ってください)(28/12/1999に再作成)
1999/08/13
  • “EAT”追加・修正
1999/08/08
  • “EAT”のCafeとOshareの追加・修正
1999/08/06
  • “GO”追加・修正
1999/07/29
  • 全体的に文章追加・修正
  • リンク『Cathedral Basilica of Saint Louis』『Galleria』追加
1999/07/26
  • “LINK”に『J-ST. LOUISIAN』追加(Twainさん、ありがとうございました
1999/06/21
  • “GUEST BOOK”追加(まるさん、いろいろありがとうございました!)
1999/06/19
  • “LINK”に『Gloria Jeans Coffees』追加(Thank you !!)
1999/06/16
  • リンク追加:『Sears Portrait Studio ArchCam』『The Gateway Arch』『Saint Louis Front Page』『Restaurants 1999』『Welcome to Olin』『Gloria Jeans Coffees』『St. Louis Science Center』『Saint Louis Art Museum』『Bite of St. Louis』『検索デスク』『ローンスター』『アウトバック』『グロリア・ジーンズ・コーヒー青山店』
  • 写真追加
1999/06/15
  • リンク追加:『Saint Louis Zoo』(Thanks, Janet !!)『Missouri Botanical Garden』(Chandra, Thank you !!)
  • MENUの順番変更
1999/06/14
  • リンク追加:『セントルイス日記』(siraさん、感謝!)『Blueberry Hill』『Bi-State』『Fabulous Fox Theatre』(Thanks,Ken!)
  • フォント手直し
1999/06/10
  • 『最終更新日』リンク作成
    リンクバナー追加(NYOROさん、感謝!)

Copyright (c) 1999- Kumikoyo, all rights reserved.
画像、文書及びレイアウトなど、すべての内容の無断転載を禁止します。
なお、ご利用につきましては、【ご利用ガイド】を参考にしてください。

ホーム