MERRY CHRISTMAS!

相互リンクしていただいている素敵なクリスマスサイトです。是非ご覧になってください。

   

↓ 1999年12月のアメリカのクリスマスの模様です ↓

ST. LOUIS
Galleria内のお店のディスプレイ
物語がいっぱい詰まっているような、
とても深みのあるディスプレイだと思いません?
Galleria内のお店のディスプレイ
こちらもシックなイメージです。
赤と緑のディスプレイも好きなんだけど、
単色でまとめているものにも惹かれます。
Galleriaのクリスマスツリー
金色に輝く素敵ででっかいツリーです
Galleria内のミニツリー
プレゼントを買う人で いっぱいの通路に
かわいらしく並んでいます。

Targetの売り物ツリー
$99.99です。
この手の玉っころの素敵なオーナメントが
アメリカにはいっぱいあるんですよね。
芸術品!のような物を買って帰りたかった。
Dierbergsのデザート売り場
このJellyはいつも売ってるものなんだけど
なぜかクリスマスっぽく見えちゃうんだよな。
Old Courthouseのツリー
昔風の飾り付けらしいです。
暗く写ってしまって残念。
Plaza Frontenacのリース
セントルイスの高級ショッピングモール。
CHICAGO & N.Y.
Chicago O'hare Airportのディスプレイ
N.Y. ロックフェラーセンターのツリー
『恋に落ちて』で憧れていたツリー。
さすがに観光客がいっぱいでした。
使わせていただいた素材のサイト

Copyright (c) 1999-2002 Kumikoyo, all rights reserved.
画像、文書及びレイアウトなど、すべての内容の無断転載を禁止します。
なお、ご利用につきましては、【ご利用ガイド】を参考にしてください。

トップへ戻る