Coco
ようこそ * くるみずるーむ * へ!
カウンター
人のちっちゃい子となかよし!
☆最終更新日 :  
ようこそ     
くるみずるーむへ
(^^)/
みのりとお花と天使のこすぷれ



ここには、可愛さ重視の
Windows/スマホアプリと


こういう→
ちっちゃい子の絵の
ページがあります。




どうぞごゆるりと
お過ごしください
(*^^*)



花
 ◆ おしながき ◆  花






☆ 更新履歴 ☆
☆2017/09/28 -  [おもちゃ箱 2 箱目]
Android スマホアプリ [AQUOS R 専用 バックライト漏れ軽減フィルタ] が入りました。
[すまもに!] 共々よろしくです。
☆2017/09/15 -  [まったりゲームの部屋]
まったりゲームの部屋ができました。
今では探すのが難しい「実況無し」ゲームプレイ動画があります。
☆2014/12/20 -  [Windows カーソルのページ]
「ハニワ」が仲間入りしました。
☆2014/12/05 -  [Windows カーソルのページ]
「リラックマ」「コリラックマ」「キイロイトリ」が仲間入りしました。
☆2014/11/17 -  [おもちゃ箱] マリーがその日の気分でカーソルを変えたがっています。Ver1.37

☆2018/01/01 -  いつの間にか年が明けてしまいました。
今年もいつも通りぬぺーっと生きます!











足跡



くるみずるーむのページは Firefox で表示確認されています。
いたるところにフリーフォント「みかちゃん」を使用しています。
ご意見、ご感想、文字が変なところ飛んじゃってる等、何かあればこちらまで (^^)ノ
いこ@くるみずるーむ 

kuru@ops.dti.ne.jp /
くるみずるーむ バナー
よろしくです☆
くるみずるーむのページはリンクフリーです。お好きにリンクしてください♪