(ちょっとだけ復活した)
〜ちっちゃい子の絵のページ
☆絵更新日 : 2009/11/19 

--
このページは、ちっちゃい子の絵のページです。
ちっちゃい絵か、タイトルをクリックするとおっきい絵が見られます。
最近ちょっとだけ復活。

いただき物のコーナーはこちら。

うしみのりん  うしみのりん

牛乳を飲んで将来うしちちになるとか言ってる幼女には、耳元でささやくように遺伝子の事実を教えてやりましょう。

ushiminorin.jpg, 2009/11/09



はなまるたん1  はなまるたん1

ちっちゃいはなまるたん。
よくできると「はなまる〜」とほめてくれます。
はなまるたん2  はなまるたん2

おなかがすいたちっちゃいはなまるたん。
はなまるたん5  はなまるたん5

朝起きて、縁側に出て無自覚に光合成をするちっちゃいはなまるたん。

はなまるたん1.jpg, 2008/03
はなまるたん2.jpg, 2008/03
はなまるたん5.jpg, 2008/03







--
これより下は、ン年前の昔描いたちっちゃい子の絵になります。
…まぁ、言われないと分かりませんが(^-^;







もよおしたので  もよおしたので

大自然の中で開放的に。

rio.jpg, 62KB, 2001/01/25, j-29






雪天使  雪天使

たとえ夏でも雪を降らしたがる天使。

なだめるにはかき氷をあげるのが効果的ですが、あげた人は一週間くらいなつかれます(寒い)。

yuki.jpg, 92KB, 2000/08/04, j-27






ぺた座りナルシア  ぺた座りナルシア

Asoちんさんへの贈りナルシア

narushia.jpg, 69KB, 2000/04/05, j-25






等身大はづき  等身大はづき

おジャ魔女抱き枕の中で一番人気。

hazuki_3.jpg, 107KB, 2000/03/31, j-24






はづきさん LE Photoshop LE で描いてみました)

 はづきさん LE

お着替えに失敗したのでハダカに

hazuki_2.jpg, 57KB, 2000/03/22, j-23-PLE






バレンタインねこ  バレンタインねこ

にゃぁ。

実際にもらうとちょっと困るかもしれないバレンタインプレゼント。

yurineko.jpg, 72KB, 2000/02/14, j-22






バスタオル星人  バスタオル星人

お風呂上りにお姉ちゃんにもてあそばれるみのりちゃん 4 才

minori_3.jpg, 46KB, 2000/02/02, j-21






エコ・アイスのえここ(仮名)さん  エコ・アイスのえここ(仮名)さん

「エコ・アイスのうた」

♪あなたのおみせに エコ・アイス(ぴぃ(左))
♪あのまちこのまち エコ・アイス(ぷぅ(右))

♪かていようじゃないけれど ごうていだったらつかえるわ
♪ mini でハッピーエコ・アイス
   エコ・エコ・アイスでエコ・アイス!(ぴぷぅ(両))

(語り)
 エコ・アイスは環境に優しいエアコンなのよ
 ぴ(左)
 氷を作って冷やすんだって
 ぴ(左)
 よくわからないけど暖房にもなるのよ
 ぴ(左)
 これで日本も安泰ね
 ぷぅ(右)

♪きょうもどこかで エコ・アイス(ぷぁ?(右))
♪こおりをためるわ エコ・アイス(ぴぅ!(左))

♪ペンギンおんどはさむすぎるけど あおいコートでじゅんびは OK
♪れっつちくねつひょうちくねつ
     エコ・エコ・アイスでエコ・アイス!(ぺはぁ(両))

(以下略)
eco_ice.jpg, 106KB, 1999/11/28, j-18






ジルさんとにゅるにゅるしたもの (バイオハザード 3・1 回目クリア記念)

 ジルさんとにゅるにゅるしたもの

それは、仔猫のにくきゅうを全身で感じるがごとく、甘美で妖しいまどろみの感触。

jill.jpg, 86KB, 1999/11/19, 12/08, j-17r2






みのりとお花と天使のこすぷれ  みのりとお花と天使のこすぷれ

お姉ちゃんの趣味に付き合わされるみのりちゃん 5 才

minori_2a.jpg, 138KB, 1999/10/15, 12/08, j-15r2






魔法を使ってみる迷子の子魔法使い  魔法を使ってみる迷子の子魔法使い

コ「にゃんくるみゃんくるねみみこほいっ
  …すき焼き食べたいっ」(いろんなものを分子分解→再構成→すき焼き)

…でもまだ迷子。
coco_2.jpg, 83KB, 1999/09/23, j-12







これだけではやっぱりあれなんで、もうちょっとにぎやかになるまで
ちょっと前に描いた落描きも置いておきます(^-^;

お部屋で涼む  しのはら みほさん

みほはまほーで 5 さいにへんしんできるの。
5 さいのときのしょくぎょうはもでる。
ときどきはだかになったりするけれど、5 さいだからはずかしくないわ。

miho.jpg, 36KB, 2001/04/13, j-31






お部屋で涼む  お部屋で涼む

あなたも一緒に涼みませんか?

saya.jpg, 63KB, 2000/07/24, j-26






おねつ (タブレットの練習(;_;)
 たぶたぶな気分

見習いサンタは、一番大切な人にプレゼントを渡すことで一人前になれるという――

…ちなみにもみの木の下で告白すると永遠に幸せになるとかなんとかいう伝説等はありません。

kosanta.jpg, 53KB, 1999/12/23, j-20






おねつ  おねつ

おねつがでたので幼稚園はおやすみ。

onechu_b.jpg, 23KB, 1999/07/30,10/28, j-8r2













いただきレター  いただき物のコーナー(;д;)/ 





こちらには、いただき物の絵が置いてあります。
どうもありがとうです(;_;)/ すっごく嬉しいです(;_;)/

エプロンドレスなさくらちゃん <Asoちん>さんからいただき☆

エプロンドレスなさくらちゃん

何気に大期待したら描いてくださいました(;_;)/

はにゃ〜んでほぇほぇ〜なさくらちゃんにレリーズされたいと思ったこと数知れず。

目の前にさくらちゃんが現れ、「彼の者の最も強く想う者を映し出せ、イリュージョン!」とかされたら、一体そこにはどんな世界が広がるのでしょう…

さくら「だっこしてして」
ともよ「みつあみしてして」


yomisanhe.jpg, 85KB, 2000/03/23, pfm-1







ともよちゃん with どーもくん <あやおり>さんからいただき☆

ともよちゃん with どーもくん

どーもくんを抱っこするともよちゃんをいただきました(;_;)/

どーもくんというのは、BS(NHK 衛星放送)のマスコットで、その風貌から一部の人の心をぐわしと掴んで離さないラブリーチャーミーな視聴者開拓営業キャラです。

そして、私の心はこのどーもくんのようにともよちゃんにぐわしと掴まれ、もう離れることができません。というか離れません。ともよちゃんになら、したいこと好きにされてもいいんです…


linklink.jpg, 68KB, 2000/05/31, pfm-2







ククリちゃん <はまりん>さんからいただき☆

ククリちゃん

勇者さまに健気についていく魔法使いのククリちゃんをいただきました(;_;)/

何か大きな目的に向かって二人で旅をしてゆくと、そのうち当然一緒にお風呂というシチュエーションが発生してくるわけですが、そんなときはすかさずバンザイをさせて脱がしてあげたくなるのがこの魔女服の魅力です。

お風呂で親睦を深めあった後は、髪を乾かしみつあみをします。当然します。


kukuri001.jpg, 118KB, 2000/07/15, pfm-3







水着娘 <B-Light(ひかる)>さんからいただき☆

水着娘

ビーチボールを持つ水着娘をいただきました(;_;)/

二つのくくられた髪はきっと操縦桿、後ろから押し倒して馬乗りになり、二つの髪を握って「そーじゅー!」とか言えばきっと嫌がられますが、しかしそれは二人にとってとても幸せな時間となり…


mizugi3.jpg, 141KB, 2000/07/17, pfm-4







メグちゃん & ノンちゃん <はまりん>さんからさらにいただき☆

メグちゃん & ノンちゃん

実年齢より明らかにちっちゃいメグちゃんとノンちゃんをいただきました(;_;)/

追いかけっこは夢のひととき。

ちっちゃい子と追いかけっこをするときは、まず付かず離れず走って「ちっちゃい子に追いかけられる感」を楽しみます。そして、適当なところで「もーダメー」などと言いながら倒れこんで仰向けになると、ここぞとばかりに乗っかってくる子をすかさず抱きしめ捕獲します。そして「ふっふっふっ」などと含み笑いをすると今度は逃げようとするので、強く、あるいは優しく抱きしめしばらく「逃げようとするちっちゃい子を逃がさない感」を楽しみます。

そうして一通り楽しんだ後は、高揚する気持ちを抑えつつお泊りを誘い…

うふふふふふふふふふふふふ…


meg009.jpg, 97KB, 2001/03/20, pfm-5











いただきレター  いただき物のコーナー おしまい(;д;)/ 





・ホームページに戻る
ご意見ご感想、こんなのも見たい等、ぜひ聞かせてください (^^)

kuru@ops.dti.ne.jp
アイコン

幼稚園こそこの世のパラダイス。