フェイ写真館二号館
うちのいたずらっ娘の写真です。

 これは9月(3ヶ月)〜1月(7ヶ月)間での頃の写真です。だいぶ大人になってきました。でもこのころ不妊手術をして、一時期(3日くらいだけど・・)はもどしてばっかりでとても心配しました。
 でも注射を打ってもらってやっと良くなって、今や元気いっぱい。よかったよかった。
 
 

フェイのお気に入りの「トーチカ」です。猫じゃらしを振ると何故かこの中に隠れて攻撃します。 こ、怖い・・
お気に入りのタコさんをくわえて・・・ ぽと。(投げてー投げてー、のサイン)

 
寝てても顔はカメラへ。どんな夢を見てるのでしょう? キャイーン!

←フェイ写真館もう一回見ます?
←homeへ戻ります。