押井守 近影

方舟TOP

祝・ヒゲ復活!!

 

2000年11月5日撮影

狭い飲み屋だったので、横顔のみですが、御勘弁。

2000年11月4日撮影東京国際映画祭「Avalon」上映前の舞台挨拶。

オーチャードホールは広かった。ちなみに一階の一番後ろから撮りました。

これは確か「紅い眼鏡」の舞台挨拶だから、1987年2月だったと思います。場所は東京のキネカ大森。
私が初めて生押井を見た記念すべき日であります。

左の写真は質疑応答中の押井先生。36歳ですね。お若い。
右の写真は映画を見終わってふらふらしていたら、たまたま発見したので撮らせていただいたものです。
向かって右が押井先生、左が脚本の伊藤和典さんですな。こちらもお若い。

こちらは私が某大学の学生だったころ、所属していた映画研究会の学園祭のイベントで
押井先生と金子修介監督に対談をお願いしたときの写真です。
確か1989年11月だったと思います。
方舟TOP