.


.
Dojin
.


ここでは直道館、MARCY'Sの同人誌情報を載せていきます。
なお、通販は行っておりませんので、問い合わせはご遠慮ください。
イベント以外では、とらのあな等で委託販売を行っていますので、
通販はそちらをご利用願います。

「いんく先生のイ・ケ・ナ・イ課外授業」

2004/4/29 Cレヴォにて発行。


「オトコの娘白書」

2004/4/11 計画3にて、a-今にゅCY'S名義で発行。

- 2004 -

「われめっ娘PARADISE」

2003/12/30 冬コミにて発行。


「われめっ娘CARNIVAL」

2003/11/2 ぷにけっと8にて発行。


「Naughty Girls 5」

2003/10/5 Cレヴォにて発行。


「速球王8」

2003/8/17 夏コミにて発行。


「あるなぼん」

2003/4/29 Cレヴォにて発行。

- 2003 -

「PleaseTeachMe5」

2002/12/30 冬コミにて発行。


「ウチにおひねりいっぱいくださいね。」

2002/10/6 Cレヴォにて発行。


「速球王7」

2002/8/11 夏コミにて発行。


「はじるすでポン!」

2002/4/28 はじるすオンリーイベントにて発行。

- 2002 -

「NaughtyGirls4」
速球王6表紙
2001/12/30 冬コミにて発行。2001年に発行した冊子(マスコットキャラの本、MIB2)の再録や他サークルへのゲスト原稿に、描き下ろしを20Pほど追加したよろず本第4弾。描き下ろしも各々好きなキャラを節操無く描いたので、いつも以上にカオティックな内容になってます。
18禁。


「速球王6」
速球王6表紙
2001/8/15 夏コミ発行。久しぶりのBrandNewな速球王ということで気合を入れて作成しました。本文カラー等あらゆる試みを投入し、速球王5の正当進化といった形態でまとめています。現段階でうちらのできる全てをつぎこんだ本でありますが、新規試みに対して新たな課題も生んでいる本であります。
中身は相変わらずいつも通りの内容です。えろえろしい本になったですよ。
力の限り18禁。


「XMSM」
XMSM
2001/6/24 サンシャインクリエイション発行。オリジナルの水中モビルスーツをテーマに送る直道初のメカ本。ちなみに女の子は一人も出ていません。ロボZ(仮)さんのお呼びしたゲスト陣が直道館らしからぬ豪華さで、かつ1冊の本に描く機会が今後あるとは思えないジャンルの散った面子ばっかり。しかもそのメンツでありながらあえてヘンなメカを描かせてしまう、やるせない無駄っぷりが豪気な1冊。
■執筆者(文字コード順)
MARCYどっぐ,MDG,おおくぼちか,るら坊,グレート魔神,ホルモン恋次郎,ロボZ(仮),久坂宗次,雑器,備安,浮月たく


「VirginBoy3」
VirginBoy3表紙
2001/5/13 Cレヴォ発行。
MARCY'Sで1998年以降発行したコピー本の再録、描きおろし、ゲスト様原稿と過去最大のボリューム、MARCY'S発行ショタ本の決定版です。少年モノとはいえ中身はふつうにいつものウチの本なので、ウチの本が好きな方なら是非手にとってもらいたい一冊。
18禁。



「マスコットキャラの本」
マスコットキャラの本表紙(完売しました)
2001/1/21 サンシャインクリエイション発行。
偽春菜とかその他マスコットキャラを集めた本です。冬コミの本で再録、大幅加筆修正予定です。
18禁。


- 2001 -

「PleaseTeachMe4」
PleaseTeachMe4表紙←表紙(文字なし版)です。(完売しました)
2000/12/30 冬コミ発行。
CCさくら本第4弾。いろいろ試してみようとして玉砕してる部分が多々あってちょっと空回り気味で残念な1冊。
18禁。



「NaughtyGirls3」
NaughtyGirls3表紙(完売しました)
2000/10/29 Cレヴォ発行。2000年に発行した「マールでポン」「速球王Nectar」「USADA LOVE」を再録しています。
18禁。



「PleaseTeachMe3」
PleaseTeachMe3表紙(完売しました)
2000/8/13 夏コミ発行。
CCさくら本第3弾。カラー本文の導入などスタイルとしてはPleaseTeachMe2の正当進化のかたちをとっています。本としての完成度は上がっていますが、漫画の出来は前作のほうが気に入っててちょっと複雑な気持ち。
18禁。



「速球王2000」
速球王2000表紙←表紙(文字なし版)です。(完売しました)
2000/5/14 Cレヴォ発行。
速球王3と4の再録、それと没原稿の復活です。
18禁。
2版は表紙文字が印刷所の特別加工「ミレニアム箔」に…。なる予定でしたが、その特殊箔がごく少量の印刷にしか向いていないということでなしに(T-T)



「Boy feels good.」
BoyFeelsGood表紙←表紙(文字なし版)です。(完売しました)(VirginBoy3にて再録)
2000/5/5 0055少年系発行。
オフセットで出す予定でしたがあまりに立てこんだ都合により…コピー誌になりました(T-T)
でもまんがは結構濃いものになったかもです。
18禁。



「速球王Nectar」
速球王ネクター表紙(完売しました)(速球王2000にて再録)
2000/4/23 こみっくパーティー発行。
急きょオフセットでの発行になりました。こみっくパーティー出場キャラ汚しまくり。ファンの皆様すみません…。18禁。
表紙をメタリックグリーンで印刷してみました。思ったよりいい感じ〜。


- 2000 -

「速球王5」
速球王5表紙 (完売しました)
1999/12/26 冬コミ発行。
ぼくらの存在意義、 忘れたときに帰ってくる場所です。(って大袈裟な(笑))
力の限り18禁。

 

「Naughty Girls 2」
PleaseTeachMe2表紙(完売しました)
1999/11/3 Cレヴォ発行。
直道館、MARCY'Sで1999年に発行したコピー本「Collet」「LoveLoveNectar/plus」の再録本。他所で描いた原稿も収録しています。
全部もってる方はごめんなさいです(T-T)
18禁。


ほほえみホイミロゴ「ほほえみホイミ」(完売しました)
MARCYどっぐ(MARCY'S)と雑器さん(サークルまんてん)の合同企画です。まるかたさんデザインの「ホイミ」というキャラクターをまるかたワールドの中で動かそうという、まるかたさんファンブックです。
2000年夏コミ、サークルまんてんの新刊として発行しました。


Graphicsに戻る




Top | graphics | BBS

MARCY'S WWW Page Since oct.,1998.
All Contents powered by
MARCYDOG(marcy@ops.dti.ne.jp)

.