自慢をさせてよ!


※ ここは、ま〜君の自慢話を掲載中! 機嫌が悪くなる方は退室してください。















オリジナルヘルメット
 ま〜君の自慢の一品は、このオリジナル塗装のヘルメットなのだ。元は『Arai RX-7 RRIII』です。
 正面から見た図。どうです、渋いと思いませんか。デザイナーのセンスに乾杯!
横から見てみました。見て解る通り『YF DESIGN』にデザインをお願いしました。『With Me Professional Racing(丸山エンタープライズ)』からの発注です。
 ま〜君の希望は、「色は青・赤・白で、後ろにMasaki・Mのネームを入れる」ことだけでした。これだけではデザイナーはさぞかし悩んだことでしょう。
幾何学模様というのだろうか? よく知らないけど、デザイナーってすごいと思う。だって、色の指定だけでこんなデザインを創れるんだよ。ねぇ、すごいよね!  後ろの『Masaki・M』のネームが特に気に入っている。
 あがってきたデザインは、採用されたこのデザインを入れて3枚でした。下にあるリンクをたどればラフをアップしていますので、是非見てください。どれも素晴らしいものなので、このまま眠ってしまうのはもったいない。
 どう? 一見の価値はあるでしょ! しかし、ツーリング用として持っているのだが、最近ではメッキリとツーリングに行かなくなってしまった。宝の持ち腐れになってしまうよ。僕をツーリングに誘ってくれる奇特な人はいませんか? 誰でもいいよ〜っ! 
 お誘いをお待ちしています。本当にどうぞ宜しくお願いします。
 



ヘルメットのラフをアップしています。このまま眠らせてしまうのはもったいないので是非見てください。
トップページに戻ります。でも、このまま戻っていいんですか? 是非『NEXT』をクリックしてください。