* はじめに *



ようこそいらっしゃいました!
v v v v v v v v v v v v v v v

ここは、私みさとがポルノグラフィティを応援するために作った個人的なサイトです。
ポルノグラフィティのメンバー及びSME・AMUSE等各関係者の皆様とは一切関係ありません。

デビューのころから大好きだったのですが、
HPを創り始めたのはデビュー1年以上たってから。
ま、自分の時間ができたのが大きな理由でしょうか(笑)。
ここに来てくれるみなさんのおかげで無事続けていくコトができてます。

私と同じ気持ちのみなさんと、楽しく「Love」を感じあえたらいいなと思ってます。
「Happy」が、この部屋のテーマですので、人を不愉快にさせたり迷惑をかけたりすることのないように、お楽しみください。

このサイト内の文章・画像等の一部または全部の無断転載を禁止します。
私がこのサイトに不適切だと判断したときは、書き込みを削除させていただく場合もあります。
あらかじめご了承ください。

リンクは大歓迎ですが、事後でも結構ですので、みさとまでご連絡下さい。
確認しに行った後、よろこびます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「Netscape Communicator 4.7」「Internet Exproler 5.0」(Windows)で動作確認しています。(Macは・・・変なところがあれば、ご連絡下さい。・汗)
「Netscape」だと、私が思ったとおりに表示してくれます。
「Internet Exproler」の方はフォントサイズ小でご覧ください。
テーブルに背景色のつくブラウザでご覧になることをおすすめします。

2001/04/15 みさと


トップに戻る