* Akihito's Charm *

お待たせしました☆ヒトくんの魅力vV
協力してくれたみなさん、あなたの愛をありがとう♪
みなさんのおかげでこのページができました♪

さぁ、ヒトくん、コレを見てニヤニヤしてねvV←見てないよ(笑)。
ていうか・・・“え、魅力?”っていうのが多いような・・・(笑)。

◆あの、声でしょう〜。
 そして、ポルノの顔ですもんね。
 あの、かわいらしいお顔もステキですッvvv
 カミカミトークも、だんだんいいものになってきたしぃ?
◆すぐかむ。最近それも自分の持ち味と思っていそうなトコ。
◆歌うときに落ち着きがない。
◆やはりあの声でしょう!!
◆すぐ熱くなる。
◆リズム取るのが苦手みたい。でもちゃんと歌ってる(笑)。
◆お父さんを大切に!自分ののども大切に!
◆顔小さい。
◆足ふみふみしながら歌うトコ。
◆小猿のような挙動不審なところ
◆何といっても声の専門家も絶賛したあの「ヴォイス」でしょう♪♪(MUSIX!より)
 昭仁さんの声があって、ポルノグラフィティ♪
◆髪形が変。(←魅力じゃない・笑)
◆変な踊りするトコ。
◆セクスィ〜な股間グリグリ
◆なぜかライブでは怒りキャラ、戦闘モード、ファイティングポーズなところ♪
◆負けず嫌い(笑)。
◆盛り上げるのが上手い。でも話振りが下手。
◆晴一さんや玉ちゃんのことを、愛して止まないところ。(笑)
◆歌上手い。息継ぎが早い(笑)。
◆イジメられキャラ。


Room No.110トップに戻る