てるHP


わがままおやじ号快気祝いツアー

2002年12月07日
昼食で立ち寄ったお蕎麦屋さんです。旨かった!

左から、P輔さん、すーさん、B-MAXさん。
2002年12月07日
昼食を終えてロッジに向けて峠をコンボイ走行しています。
2002年12月07日
おやじさんの手料理を囲んで宴会の始まりです。

左から、P輔さん、B-MAXさん。
2002年12月18日
28さん御夫婦、鍋のお味は如何。
2002年12月07日
すーさん御家族、子供たちもご機嫌ですね!
2002年12月07日
てる@店主の妻子です。

後ろ頭がちょっと薄いねP輔さん!
2002年12月07日
本日のメインディッシュの鴨鍋&馬刺しです。
家の子供たちに馬刺しほとんど喰われてしまった!

おやじさん、激馬(旨違い)でしたよ!
2002年12月07日
追加で出て来た穴子の白焼き。ワインと相性ぴったりです。
しかし、空き瓶がかなり増えてますな。
2002年12月07日
おやじさん、ロッジのオーナーとして働いてます。
何作ってたのか、忘れた。
2002年12月07日
かなり出来上がってきてます。

左から、B-MAXさん、P輔さん、28さん。
2002年12月18日
おやじさん、極悪!
かなり逝っちゃってますぞ!

それにしても、某自動車評論家に似てますね。
2002年12月07日
もうかなり酔っ払ってま〜す。
酔っ払い2人で何を語っているのかな?

後ろでB-MAXさん休憩中です。
2002年12月07日
更に、28さんが加わり何やら酔っ払い同士で語っています。
2002年12月07日
私はといえば、彼らのパワーについていけず安楽椅子(マッサージチェアですよ)で爆睡中です。

宴は午前2時頃まで続いたそうな…
始まったのが、7日16時だから10時間も飲みどうしかよっ!
P輔&てるは12時で就寝いたしました。
2002年12月08日
朝起きてみたら、そこは雪景色!

昨日からの雪で辺り一面真っ白でした。
2002年12月08日
子供同士もすっかり仲良し!
雪だらけ&泥だらけになって遊んでおりました。
2002年12月08日
大人たちはといえば、駐車場に車を並べてトレブレ談義!
懲りませんよね〜!

すーさんは、奥にある倉庫にドリフトで泥をぶちまけていたそうです。
マッドフラップ付けましょうね、すーさん。
2002年12月08日
帰りに温泉に入って帰りました。

写真中央の女性は、おやじさんのロッジの手伝いに来ていた方で名前忘れてしまいました。ゴメンナサイ!
彼女はフリークライミングをするそうで、脱ぐとマッチョといっていたような?


トップへ
戻る



since2002/12/19