てるHP

LINK

私が集めたトレイルブレイザーを中心としたLINK集です。
勝手に貼らさせて戴いておりますが、不都合のある方はてるまでメール下さい。

ショップ
アメリッツ
トレブリッツ結成の元となったショップです。
アメ車パーツ全般を扱っています。トレブレ掲示板あり。
4×4マチヤマ
ランプバーを製作していただいたお店です。アルミの特注品ならここです。
オートスタッフ
足廻りを弄っていただきました。4×4のパーツ(特に足廻り)が豊富です。
K−9ポリッシュ
こだわりの磨き職人ポッキーさんのお店です。

オーナーホームページ
トレイルブレザー
わがままおやじさん
オニキスブラックLT
北志賀でロッジをされている人です。
なかなか、ユニークな改造をする気のいいおやじさんです。
P輔さん
ビクトリーレッドLT
トレブリッツ関東地区のおやじギャグが冴えてる共同幹事さんです。
解体新書はかなり参考になります。
h-fieldさん
ライトピュータLTZ
トレブレの他にポルシェにも乗っておられる羨ましい人です。
かなり細かく弄りたおしてます。
紺ブレさん
インディゴブルーLTZ
いつもお子様とオフ会に参加されている良きパパさんです。
アーシングでは彼の右に出るものはいないほど弄っています。
AKIRAさん
オニキスブラックLTZ
四国にお住まいのオーナーさんです。
BBさん
オニキスブラックLTZ
私と同じオフロードよりの改造をされています。
ついちょんさん
マジェスティックレッドLTZ
長野にお住まいのオーナーさんです。
KSKさん
マジェスティックレッドLTZ
九州にお住まいのオーナーさんです。
mappyさん
オニキスブラックLTZ
関西にお住まいのオーナーさんです。
としパパさん
インディゴブルーLT
関東地区共同幹事のとしパパさんのHPです。
光物ならここにおまかせ!
でぶ金魚さん
インディゴブルーLTZ
栃木にお住まいのオーナーさんです。
電気関係の改造が非常に参考になります。

その他
chevy-5555さん
S10-BLAZER
アメリカン4駆全般の情報交換のHPです。
S-10 BlazerのオーナーズクラブIBOCも組織されています。
四駆  生活
suzy_doqさん
DODGE RAM1500QUADCAB
私のビックホーン時代の友人です。
アメ車には興味が無いといっていたのにいつの間にやらダッヂ乗りになってしまった。

その他
★カロナビお役立ち情報局★
私の使っているカロナビの情報が沢山載っています。
カロナビユーザーは、一見の価値あり!
アルミホイールのメーカーです。
トレイルブレイザー用のホイールが沢山あります。
SEVの技術的なことが詳しく載っています。

戻る


since2002/12/19