韓国語教室 あざみ野| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeならあざみ野の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。あざみ野駅東口出てすぐのタリーズコーヒーなら落ち着いた雰囲気なので女性にも人気です。西口にはドトールもあるのでそちらも人気です。韓国語は独特な発音をしていますので、最初は難しいという印象を持つ人が多いですが、いざ韓国語を勉強すると簡単な挨拶などの日常会話は意外に早く覚える事ができます。 旅行に行く時のために勉強する人もいますが、日常的な会話でしたらそれほど難しくはないですし、慣れる事が大切です。毎日韓国語を聞いたりして慣れる事によって発音も次第に身付きますし、覚えやすい言語です。 一番は、韓国語のレッスン用のテープを購入して暇な時にでも聴く事です。こうすることで身に付きやすいですし、旅行に行くのなら一度は勉強した方が良いです。

韓国語教室 あざみ野の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4665.jpg
女性のみの受付
No.4665 박지민 ( パク・ジミン ) 先生
更新日時:2017年10月04日
名前
朴 智ミン 36歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
田園都市線 (あざみ野~三軒茶屋)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ウクレレ
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
9年6ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
自分が出来る事をシェアするこのレッスンは私とってとっても貴重な経験です。

学歴、職歴、保有資格
大学院 生物学専攻
レッスン方法など
生徒さんのレベルに合わせて、無理のない範囲で進みながら、丁寧に指導致します。
楽しく学び、しっかりと習得出来ますように頑張りましょう。
一言アドバイス
語学は楽しんで学ぶ事が一番大事です。そして基本に充実しながら、応用してみましょう。
講師になった理由
自分が出来る事をシェアするこのレッスンは私とってとっても貴重な経験です。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~11:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/3970.jpg
No.3970 박혜경 ( パク・ヘギョン ) 先生
更新日時:2013年11月01日 受持人数:1人
名前
朴 惠敬 37歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
田園都市線(鷺沼~藤が丘)
ブルーライン(あざみ野~仲町台)
職業
主婦
趣味
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは  ビジネスレベル
レッスン方法など
まず楽しく生徒に合うレッスンにしたいです。
一言アドバイス
口に出してみる事がもっとも大事です。恥ずかしがらずに分かってる言葉を話してみましょうね!^^
レッスン可能な曜日・時間
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
photo/4628.jpg
No.4628 임근태 ( イム・グンテ ) 先生
更新日時:2016年04月05日
名前
林 根泰 34歳
住所
神奈川県 川崎市 高津区
沿線
東急田園都市線(渋谷~あざみ野~中央林間)
職業
自営業
趣味
サイクリング
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは  上級
講師になった理由
以外と熱心に勉強してるにもかかわらず意味は分かっても口で表現できない方が多いことに気づき、いろんな国での生活や仕事の経験を活かした役に立ちたく講師への道を決めました。もっと自由にもっと自分らしく韓国語を使えるように全力でサポートします。よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
・韓国で大学卒業
・日本で専門学校卒業
・大学受験生向けの英語講師経験
・日本企業でデザイナーとして4年間勤務
・韓国セレクトショップバイヤーとして6年間勤務
・現在フリーランサーで様々なデザイン仕事中
レッスン方法など
基本的な言葉以外に、最近の言葉やネット用語、関西弁のようによく使われ方言まで伝えていきます。
一言アドバイス
勉強しようとしてもなかなか続かなかった方、勉強したんだけど以外と韓国人には通じないと感じた方、私に任せてください。
より韓国人ぽい韓国語を教えていくこと断言します。
講師になった理由
以外と熱心に勉強してるにもかかわらず意味は分かっても口で表現できない方が多いことに気づき、いろんな国での生活や仕事の経験を活かした役に立ちたく講師への道を決めました。もっと自由にもっと自分らしく韓国語を使えるように全力でサポートします。よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2527.jpg
※受付終了です。
No.2527 장혜민 ( チャン・ヘミン ) 先生
更新日時:2017年06月20日
名前
張慧ミン 43歳
住所
神奈川県 横浜市 青葉区
沿線
あざみ野駅周辺
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
韓国の楽器:伽耶琴(カヤグム)と短簫(タンソ)とチャンゴ ベランダ菜園 金魚 英会話など
講師歴
18年
滞在歴
17年
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
青葉台の講師地域別 あざみ野 江田 藤が丘 南町田 宮崎台 仲町台 鷺沼 センター南 たまプラーザ つくし野 市が尾 田奈 つきみ野 梶が尾 新羽 中川 宮前平 センター北 高津 すずかけ台 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて