韓国語教室 蘇我| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 蘇我 ヤマグチ・ユウヤ先生  韓国語講師募集/登録

photo/3374.jpg
No.3374 山口雄也 ( ヤマグチ・ユウヤ ) 先生
更新日時:2017年12月15日
名前
山口 雄也 43歳
住所
千葉県 香取市
沿線
JR)総武線快速 (千葉~新日本橋)
職業
会社員
趣味
中国語・英語・テニス・ラグビー
講師歴
12年8ヶ月
滞在歴
17年8ヶ月
韓国語能力は  能力試験6級 韓国滞在歴  6年
自己PR
はじめまして!!
山口雄也と言います!
韓国人の先生の中で私のプロフィール読んでくれたありがとうございます。
皆さんはネイティブの先生に教わりたいと思いますよね?
確かにネイティブの先生なら、発音は完璧で語彙もたくさん知っております。
ただし、ネイティブではない人にはネイティブじゃない長所があります。それは日本人の立場から韓国語を教えられる。
そして皆さんが苦労してる道を先に歩んできたということです。
当初発音なんかすごく苦労しました。韓国人の友達呼んで読む練習などをしてかなり矯正し、今ではその友達の中で2番目に発音がきれいと言われるようになりました。2番目ですが。。。(笑)
濃音、激音、오어으여と似たような発音がいっぱい出てきます。
これを話す時のコツは苦労して覚えた日本人なんかじゃないとわかりません。そして、文法もまた同じです。
上級の方はネイティブにお任せするしかありませんが、初中級のかたは是非私にお任せください。
学歴、職歴、保有資格
韓国語外国語大学卒業をし台湾にて韓国語+日本語教師をしておりました。
発音・イントネーションはネーティブ並み!!
ソウルにいたため標準語が話せます。
レッスン方法など
一人一人のレベル、目的に合わせて使う教材、授業内容を考えていきたいと思います。
会話をしたい人と、資格を取りたい人はやっぱり勉強の仕方が違いますよね。
できるだけ皆さんに興味を持ってもらえるように授業を進めたいと思います。
是非是非一緒に授業を作り上げていきましょう。
一言アドバイス
語学の最大のコツは諦めないこと、そして続けることです。
毎日少しずつ進めるために、何か楽しいものを見つけれるよう色々韓国に興味を持って調べてみてください。
講師になった理由
私は1999年~2006年まで韓国語を楽しく勉強しました。
その後台湾に渡り、日本語教師と韓国語教師をしてきました。
私は語学が大好きで、未だに色々勉強しています。
この楽しさ、そして経験を皆さんに伝えられればいいかなって思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00

ヤマグチ・ユウヤ先生から生徒様へのコメント集

♪ 音楽や、テレビを通して単語などが、入っているため会話する基盤がしっかりあった。語彙力、数字など単語を増やす必要があるが、焦らず少しずつ覚えていきましょう。

♪ 文法の授業だけしか受けたいないのに、聞き取り会話がスムーズに行えた。パッチムの発音が上手になると、更に上手く聞こえると思います。

♪ 聞き取りが良いため、韓国語の発音に慣れれば、すぐ話せるようになると思いました。少しだけ文法を勉強する必要がありますが、基本さえ理解すれば日常会話はすぐできるよになります。頑張りましょう!


千葉 講師一覧に戻る
韓国語を蘇我で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて