韓国語教室 稲毛| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 稲毛 アライ・ヒロカズ先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
※受付終了です。
No.4332 新井博一 ( アライ・ヒロカズ ) 先生
更新日時:2014年12月12日
名前
新井 博一 28歳
住所
千葉市 美浜区
沿線
総武線(千葉~稲毛~三鷹)
京葉線(稲毛海岸~東京)
職業
大学生
趣味
サッカー 読書 旅行
講師歴
4年5ヶ月
滞在歴
8年
韓国語能力は  TOPIK6級 韓国の滞在歴 5年
自己PR
こんにちは。私は韓国と日本のハーフですが高校までは日本で育ちました。
その後韓国の4年生の大学に進み、国際関係を学びました。
韓国語能力試験6級を2013年に取得しました。
ハーフではありますが韓国語を1から学んだ立場でもあるので学習者にとって理解の難しい部分などを心得ているつもりです。
趣味はサッカーや読書、そして旅行などが好きです。
韓国に5年ほど生活していたのでお勧めの韓国スポットなども紹介しながら楽しく授業を行えたらと思います。
また留学経験を活かし、ネイティブがよく使う言葉などを交えて実際に使える韓国語を習得できるように努めていきます。
学歴、職歴、保有資格
SUN MOON UNIVERSITY 国際関係学科 2014年12月卒業予定
韓国語能力試験6級
TOEIC730
レッスン方法など
楽しく、実際に使える韓国語を目標に指導させていただきます。
受講者様のレベルに合わせて、ひとつづつ段階的に進めていく予定でございますが、ドラマや映画などを取り入れた学習も予定しております。
一言アドバイス
韓国語は日本語と似ている部分が多くて親しみのある言語です。ですが、日本人の感覚とは違った表現や言葉もたくさんあります。
そういった微妙なニュアンスを楽しみながら韓国語の面白さをもっと知ってもらえるように、全力で頑張っていきます。
韓国語能力試験も6級取得していますので、試験を目指されている方も具体的なアドバイスと学習方法を提示させていただきます。
気軽に初めて、気づけば韓国人と会話できちゃってる!ドラマが聞き取れてる!
そんな喜び提供していきたいと思っております。
講師になった理由
韓国に5年間留学して私自身韓国語って奥が深いんだなと思わされました。
韓国語を学びながら日本語の感覚では理解できない表現に沢山出会いましたが、そういった部分を今後韓国語を学ばれる方に伝えていけたらと思います。
また、私自身韓国で韓国の方に日本語を教えていた経験がございます。
だんだんと日本語は話せる様子を見ているうちに語学学習に大きな可能性を感じたのです。
というのもついちょっと前までは不器用な意思疎通しかできなかった二人があっという前に自分の言いたいことを言えるようになっている様子を見て、人と人をつなぐ大切な役割が語学にはあるのだと感じました。
レッスンを通して今まで出会えなかった人、今まで話すことを考えなかった人と会話するようになる、そういった新しい出会いと喜びを大いに感じてもらえるように韓国語のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

生徒様への感想

♪ 生徒様はとても明るくて韓国に対する関心や興味も高い様子でしたので、これから韓国語を学ばれたらとても上達するのではと感じました。
韓国語の初心者ということでまずは基本的な母音と子音を覚えることから始めることになります。
ここが一番大変なところですが、文字が読めるようになれば単語も理解できるようになり、楽しくなるので頑張ってほしいと思います。
千葉 講師一覧に戻る
韓国語を稲毛で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて