韓国語教室 津田沼| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 津田沼 チェ・スジ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4556.jpg
No.4556 최수지 ( チェ・スジ ) 先生
更新日時:2047年11月13日 受持人数:4人
名前
崔 スジ 55歳
住所
千葉市
沿線
京葉線(稲毛海岸駅)
総武線(千葉~津田沼)
鎌取周辺
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
ガーデニング
講師歴
20年
滞在歴
27年
JLPTは  日常会話問題なし
自己PR
韓国語講師を20年続けてきた経験は多くの場面で十分活かせると思います。
生徒と先生の信頼関係も結ぶこともでき、言葉を通じた人と人の結びつきを得ることができました。
自分の性格からか、初対面の人に臆することはありません、面倒見がよく、単なる韓国語講座ではなく、自分なりにアレンジ、独創性を加えた対しい講座を創ろうと思っています。
学歴、職歴、保有資格
拓殖大学経営学部卒業
カルチャーにて韓国語講師18年の経歴あり
レッスン方法など
わかりやすく、丁寧にその人にあった指導を心がけていきます。また、特別な講座としては、「韓国旅行直前準備講座」、「あこがれの韓流スターと話そう」などを自ら企画し、生徒集客を行いました。その結果今までに、2000人以上の卒業生を輩出しました。変わったところではKNTVにデビュー前の韓流歌手を紹介したことなどもあります。幅広い人たちにマッチしたレッスンを考えています。
一言アドバイス
日々、韓国語に興味をもって、チャンスがあれば韓国語に触れるようにしてほしいです。韓流ドラマ、好きな俳優、歌手をもつこともプラスになります。ありきたりですが料理や文化にもぜひ興味を持ってほしいです。
講師になった理由
韓国に興味を持った人達に、さらに深く韓国のことを知ってもらい、言葉を学ぶことでお互いの文化を理解してもらうことの助けになると思っています。一人でも多くの人に本当の韓国の良さを理解してほしいと思っています。ただの観光だけではなく、自分からその国の人に話しかけ、カタコトでもよいので言葉を交わすことで、心や気持ちが通じ合えるのではと思います。1つの言葉だけの世界で生きていると、狭い世界で生きていることと同じ事にになってしまいます。言葉こそ文化であり、違う世界とをつなぐ入り口だと思っています。そのドアを開けて、中に一歩踏み込むお手伝いができればよいな。。。といつも考えています、決して型にはまったレッスンではなく、そのときの時勢に合わせた柔軟で魅力的なカリキュラムをいつも考えています。ぜひこのチャンスを生かしていければと思っていますので、よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

生徒様への感想

♪ 基礎もしっかり出来る方で会話も上手です。発音もとても良くできました。

♪ 基礎はないけどすぐ理解度が早くすぐ会話につながるところが得意で発音はもちろん、すぐ使える会話が上手です。基礎がプラスされると今よりさらに豊かな会話が楽しめると思います。

♪ すぐまねして話せる明るい性格が早く上達出来るのにとても良いと思います。韓国も何回か行った経験があり知ってる単語を使い簡単に応用出来る言葉もすぐお話しが出来て応用することがお上手でした。

♪ 〇〇さんは二年間韓国語勉強をしてますが文法ばかり勉強をして会話に持って行く方法が分からなかったのが悩みでしたが、今日の体験授業で沢山話すことが出来ました。
知っている単語を使い会話につながる授業では沢山話すようになりました。
話せる才能を持ってますので楽しく勉強をするやり方で会話を中心にやって行けばとても上手に話すようになります。
目で理解する勉強ではなく話す習慣を又繰り返し話す韓国語をやって行くことを意識して行きましょう!そうすればとても上手に話すようになります。

♪ 明るい方で韓国語は初心ですが、教えた韓国語の言葉覚えも早くてとても上手に話せました。特に発音がお上手でした。韓国語のレッスンが楽しいと言ってました。

♪ 独学で勉強し基礎がしっかり出来ていました。韓国の短期間留学で習った事も基礎がしっかりしているので会話は早く上達すると思います。アドバイスは毎日韓国語を意識して触れることをお勧めします。コンスタントに練習や復習、会話することでとても上手になれると思います。

♪ 初めて韓国語を接した割に吸収が早く発音がとても綺麗です。明るく楽しくもの事を吸収して行く素晴らしい方でした。早く飲み込む才能の持っていらっしゃるので基礎からしっかり身につくととても上達が早く上手になると思います。

♪ 生徒様は1人で勉強をして初めて韓国人とお話しするのは初めてですが、とてもお上手でした。発音も綺麗に自然体にお話し出来ました。生徒様は会話中心にお話し希望でしたので、韓国人が話せるように話すことを中心にこれからお勉強することをお勧めします。
もう一つはスピードのある話し方をするととても早く韓国語が上達出来ると思います。
千葉 講師一覧に戻る
韓国語を津田沼で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて