韓国語教室 浦安| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 浦安 チョン・ソヨン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4877.jpg
No.4877 정소영 ( チョン・ソヨン ) 先生
更新日時:2018年10月03日 受持人数:3人
名前
鄭 劭英 42歳
住所
千葉県 浦安市
沿線
京葉線 (舞浜~新浦安)
東西線(妙典 ~ 西葛西)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
石けん作り
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
7年9ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
はじめて日本語を勉強した時のドキドキ感が思い出しました。新しい単語を覚える時の楽しさ、はじめて口から出す時のはずかしさを経験しました。
新しい人と会うたびに日本語上手ですねーって言われる時の嬉しさを学生達にも感じさせたいです。
韓国語を勉強する時の楽しさを一緒に感じる時間を作りたいです。
レッスン方法など
初級者はカードを利用して楽しく教えてます。
上級者は好きなドラマを選んでセリフを読みながら勉強してます。
一言アドバイス
私も日本語と英語の勉強をしています。
外国語の勉強は難しいですが、外国人と話しする時の楽しさがもっともっと大きいんだと思います。
一緒に頑張りましょう!
講師になった理由
日本に来て友達が無い時、日本語の先生がはじめての友達でした。
その後は韓国語を教えてる生徒達がまた友達になって毎週会う時間が楽しかったです。
また、新しい生徒と出会って楽しい時間を作りたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~13:30
09:30~13:30
09:30~16:00
09:30~13:30
09:30~13:30
13:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
基礎の勉強がある程度終わったと思うんだったら次のステップアップのためには本を読む事をおすすめします。
何でもいいんです。楽しく続ける本を選んでください。
単語の勉強、自然な文書を作るにもすごく役に立ちます。

韓国語の難しいところ
やっぱり発音だと思います。
日本語にはない発音があるので聞こえないから正確な発音も出ないんです。
いっぱい聞いて、いっぱい練習するしかないんです。

生徒さんとの思い出話
膵臓がんで亡くなられた人です。
義理のお母さんの友達で1年半くらい韓国語の勉強をしました。すごく優しくて友達見たいに話しが出来た素敵な方でした。今も後悔してるのは写真1枚取らなかった事です。

お勧めの旅行先
チェジュドです。
韓国の他の所とはけっこう違った雰囲気を感じさせるんです。色んな観光スポットもあるし景色も素敵で海の近くをずっとクルマで走れる事も素敵です。
海女さんたちが取って来た新鮮な海産物は最高です。

日韓の一番の違い
バスの事です。
来る時間がちゃんと守られてること、バスの中がいつも静かです。一番驚いたのはバスが止まったあと立ってゆっくり降りても大丈夫だった事です。

来日のきっかけ
結婚です。
旦那とカナダで出会って3年間付き合って結婚しました。

おすすめ韓国料理
最近流行ってる食べものの一つは왕돈까스(ワントンカス)と言うデカイトンカツです。昔学校の前の小さなご飯屋さんで食べた薄いトンカツが復活しました。
肉は薄いけどそのサイズでびっくりします。
ソースは果物がいっぱい入ってて甘いです。

好きなドラマなどの見所
キルミーヒールミーです。
チソンが7人のキャラクターを目つきや声色、仕草によって完璧に表現するところです。
内容はちょっと重いけどドラマはすごく面白くて笑いが止まらないんです。
ぜひ見てください。後悔しません!

千葉 講師一覧に戻る
韓国語を浦安で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて