韓国語教室 蘇我| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 蘇我 マリア先生  韓国語講師募集/登録

photo/5106.jpg
No.5106 김마리아 ( マリア ) 先生
更新日時:2023年01月05日
名前
キム・マリア 44歳
住所
千葉県
沿線
総武線(茂原~千葉駅、錦糸町駅)
職業
会社員
趣味
ヨガ
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
21年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして!
ソウル生まれソウル育ちのマリアです。
日本が好きで15年ほど前から日本で暮らしています。
ずっと日系企業に勤めていましたが、韓国語を学ぼうと思っている方々に少しでも役に立ちたいと思っております。
学歴、職歴、保有資格
韓国外国語大学日本語専攻
日経企業勤務10年以上
通訳翻訳3年
日本語能力試験1級
レッスン方法など
自分に合う勉強方法を一緒に見つけて楽しく韓国語を覚えましょう。
一言アドバイス
いま思えば夢中だったと思います。
日本が好きで日本語で話したい気持ちで毎日、手首が痛くなるまで漢字をノートに書き写してました。
今は毎日コラムを書き写してます。夢中になってください。そして自分の習慣にしてください。
やらないといけないのではなく、やらずにはいられなくなってください。
講師になった理由
2020年の東京オリンピックが決まった瞬間、私もなにか社会に貢献できることはないのかと悩んでました。
いつも韓国の方が一人でも多く日本に来て日本の素晴らしさを感じてほしいとおもっていました。
そのためには、日本の方々に韓国語を身近に思っていただくことが大事だと思います。日本の素晴らしさを一緒に韓国語で伝えませんか。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
おすすめの教材はできる韓国語という本です。基礎から文法までわかりやすく作られていると思っております。


韓国語の難しいところ
日本人が韓国語を学ぶとき一番難しいポイントは発音だと思っています。発音に関しましてはすぐ良くなることではないので、ゆっくりと繰り返し一緒に発音して頂きたいと思います。

生徒さんとの思い出話
頭がものすごくいい生徒さんで一回教えたら忘れない生徒さんがいました。5回ほどの授業で一人で韓国旅行に行って来たことがあって誇りに感じました。

お勧めの旅行先
韓国のおすすめスポットはソウルタワーです。東京とかに比べると観光地が少ないと思いますが、ソウルタワーはショッピングやグルメより韓国の景色を楽しんで欲しいです。


日韓の一番の違い

日本に来たときに一番おどろいた事は、焼肉に行ったら肉が切れた状態ででて来た時です。韓国は切らずに焼いてからハサミで切って食べるので当時は驚きました。


来日のきっかけ

日本に来ると決めた経緯やきっかけは、日本語が好きで大学で日本語を専攻した私は、日本語を使いながら綺麗で素晴らしい日本で暮らしたいと思って来ました。


好きな芸能人
好きな方はキムゴンモという歌手です。男性にもかかわらず細くて高い声でいい曲をたくさん披露してくれます。

おすすめ韓国料理
韓国の好きな食べ物はビビンパです。野菜がたくさん入っててヘルシーな食べ物です。ビビンパは韓国のどこでも食べることが出来ます。


好きなドラマなどの見所
好きなドラマは私の名前はキムサムスンというドラマです。結構まえのドラマですが何回みても飽きません。ぜひ見てみて下さい。

今の流行語
サイダー/사이다
飲み物のサイダーのようにさっぱりした人、又はすっきりする状態の時に使います。


千葉 講師一覧に戻る
韓国語を蘇我で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて