韓国語教室 津田沼| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 津田沼 イ・ウイル先生  韓国語講師募集/登録

photo/5285.jpg
No.5285 이우일 ( イ・ウイル ) 先生
更新日時:2018年09月06日
名前
李 祐一 35歳
住所
習志野市
沿線
京成線(京成千葉~京成船橋)
総武線(船橋~錦糸町)
野田線(船橋~柏)
常磐線(柏~松戸)
職業
韓国語講師
趣味
ゲーム、映画、息子と遊ぶ等
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
12年6ヶ月
JLPTは  ネイティブ
自己PR
こんにちは・ω・)ノ
千葉県に住んでいます。
出身は韓国のプサンです。
現在、千葉県の某学校で日本語教師しています。
主にベトナム人やスリランカ人、中国人等に日本語を教えています。大変ではありますが、日本語が伸びていく学生たちの姿を見ていると、やはり私は教職に向いてるなー、天職だな、とやり甲斐を感じてほほえましくなります^ ^;
韓国語は身近の人に教えたことがあるぐらいで経験は少ないですが、私の適性と能力を生かして韓国語を勉強したい皆さんの役に立ちたいと思います。
レッスン方法など
レッスンの内容と場所は相談の上で決めさせていただきます。
学習の目的や現在のレベルなどをしっかりチェックし、学生さんのニーズに合った授業を行いたいと思います。
一言アドバイス
韓国語の発音、とても難しいですよね?
私も時々かみます。
留学生に日本語を教えて思ったのですが、初級の段階では発音にあまり気を使いすぎると前に進めません。初級段階ではどうしても母語の影響を受けてしまい、(日本語の場合)アクセントとかがおかしかったりするんですよねー。
ですから、最初はアクセントや発音をあまり気にしないで、楽しく、自身を持ってどんどん前に進めていきましょう。文法や言葉がわかってくると、自然と発音やアクセントがわかってくるところもあります。韓国語力をどんどん増やしながら発音も徐々に直していきましょう。
講師になった理由
日本語教師の経歴を生かして、母語の韓国語教育にも少しずつ携わっていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
千葉 講師一覧に戻る
韓国語を津田沼で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて