韓国語教室 佐倉| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 佐倉 チェ・ガビ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5310.jpg
No.5310 최갑이 ( チェ・ガビ ) 先生
更新日時:2023年03月28日
名前
崔 甲伊 58歳
住所
四街道市
沿線
総武本線(千葉~佐倉)
職業
韓国語講師
趣味
読書、旅行、陶芸、園芸、ドラマ鑑賞
講師歴
18年3ヶ月
滞在歴
30年5ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
先ず自分の性格は多くの人から明るいと言われていまして、人と会うのも自分の能力の中で得意とする韓国語と日本語を教えることは好きなことでもあります。
大学で教えること以外にも社会人に教えていますが、私に教わった生徒は大概成果を得ています。
私に教わった以上は納得の行く成果を見させていただきます。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学で日本学卒
日本の大学院国文国語科卒
多数の通訳翻訳経験有り
レッスン方法など
段階的には
文字を覚えてもらう入門期(2ヶ月)---ひたすら書きながら覚えるのみ
初級(6ヶ月~1年)---読めるようにすること。
中級(1年~2年)----聞いて書けるようにすることと短文を作るようにすること。
上級(2年以上)-----自分の意志を伝える、辞書があれば大概の意味が分かる。
テキストは基礎の本から上級者までの本を備えていますが、学習者と会ってニ-ズに会 韓国語をどの程度までやりたいのかにもよると思います。
私の方針としてはしっかり基礎文法を踏まえながら一つずつ積んで行くのが近道だとは思います。
 もう少し加えますと沢山韓国語に触れることです。歌 ドラマ ニュ-ス、韓国人の友達、韓国人のお店などと親しくなって言葉が聞ける環境にすることですね。中級(1年~2年)----聞いて書けるようにすることと短文を作るようにすること。
った教材を決めます。
一言アドバイス
外国語は先ず楽しいと思う気持ちで少し気を長く持ち、時々頭に刺激を与えるため韓国の文化にも接しながら持続的に続けることをお勧めします。
講師になった理由
長年日本語を教えて来ました。結婚と共に新たに永住していて韓国語を教えました。日本の方と出会って日本のことを聞き私が知ってる韓国語を教えたかったです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
15:00~18:00
09:00~20:00
13:00~18:00
16:00~20:00
09:00~21:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「出来る韓国語」文法も充実、構図的に見やすい、新出単語の説明も十分です。

韓国語の難しいところ
初めは字母の多さ、発音 ですが慣れて行くと表現だと思います。

生徒さんとの思い出話
教え子が経済的に大変な中でもバイトと勉強を続けて韓国の大学に入るまでの過程の中で一緒に面接の文を考えたりしたことです。

お勧めの旅行先
慶州
理由は日本の京都のような町として歴史博物館とも言える場所です。

日韓の一番の違い
色々ありますが、言葉に一番興味がある私としては相手との敬語の使い方です。韓国語は年齢を基準としますが、日本語は年齢より内と外の関係、親しみによって
変わることです。

来日のきっかけ
日本語力を向上させるためです。

好きな芸能人
イ ソンミン
演技の上手さが好きです。

おすすめ韓国料理
鶏1匹
家族とか数人で食べる時結構満足感もありますし中に入る具材も沢山入ってて肉も野菜も同時に摂れて美味しいです。

好きなドラマなどの見所
ミスタソンシャイン
素敵な俳優と演技、素敵な場面 数年前の作品ですがいい作品です。

今の流行語
개( ) 헐( )これらを形容詞の前につけていうことですが、意味としては「とても、ものすごく」の意味合いになります。

千葉 講師一覧に戻る
韓国語を佐倉で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて