韓国語教室 船橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら船橋駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 JR駅前船橋FACEの中にあるドトール、エクセルシオールカフェ、北口駅前のサンマルクカフェなどが人気です。私は8年前に韓国に来て 今は韓国の地方に在住しています。 短大で韓国語を勉強したので 日常会話程度は困らなかったのですが 韓国語の発音が苦手だったので 福祉会館で韓国語が勉強できるという 事で週に3回のレッスンに通うことにしました。 そこには私と同じように 他国から韓国に嫁いできた方たちが たくさんいました。 私は上級クラスだったので 韓国語能力試験の勉強を中心に 授業を受けました。 先生は韓国の方で韓国語を 韓国語で教えてくださるんです。 女性の先生だったのですが とても韓国語を教えるのが上手で 短大の頃よりも集中して勉強を することができました。 おかげで韓国語能力試験の3級を 合格することができました。

韓国語教室 船橋の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4810.jpg
女性のみの受付
No.4810 이주미 ( イ・ジュミ ) 先生
更新日時:2017年10月28日 受持人数:7人
名前
李 珠美 41歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
京成線(千葉~大久保~船橋)
総武線(千葉 ~津田沼~船橋)
その近辺でも可
職業
韓国語講師 
趣味
料理、映画鑑賞、ドラマ
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
16年11ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
ハングルは記号のような文字で難しい!と思い先に進むのを躊躇する方もいらっしゃると思います。
聞きなれているハングルから始め、言いたいハングルになっていく楽しさを一緒に味わってみませんか?
また、ドラマを吹き替えなしで見たい!
ハングルの意味を理解してK=POPを聞きたい!
大好きな人の遠征コンサートでMCが聞き取りたい!
ハングルの資格を取って将来の夢に近づきたい!
などの希望をお持ちの方々の手助けになりたいと思います。また、カカオトークやラインなどを利用して皆さんが望んでる目標に向けてできる限りのサポート致します。
韓国の栄養士と韓国調理師も持っています。韓国家庭料理の作り方なども教えてますので私と一緒に楽しいレッスンを作ってみませんか?気軽にまずは体験~♪お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
理学修士課程修了
中等教員資格2級
韓国文化院韓国語教員養成課程修了
日本語能力試験1級
韓国調理師
韓国栄養士
レッスン方法など
皆様のレベルは其々違いますね!
市販のテキストだけでは何か足りないと思われた方には、個人のレベル・ご希望に合わせたテキストをお勧めします。
一言アドバイス
ドラマやK-POPを交えて楽しく勉強したいと思います。
すぐ使える言葉から始め、応用出来る単語の数を増やしていき,韓国旅行先で自分の意思を伝えられるようになるまで一緒に頑張って行きます。
テキストはレベルに合った教材を相談して決めさせていただきます。
講師になった理由
ハングルは記号のような文字で難しい!と思い先に進むのを躊躇する方もいらっしゃると思います。
聞きなれているハングルから始め、言いたいハングルになっていく楽しさを一緒に味わってみませんか?
また、ドラマを吹き替えなしで見たい!
ハングルの意味を理解してK=POPを聞きたい!
大好きな人の遠征コンサートでMCが聞き取りたい!
ハングルの資格を取って将来の夢に近づきたい!
などの希望をお持ちの方々の手助けになりたいと思います。また、カカオトークやラインなどを利用して皆さんが望んでる目標に向けてできる限りのサポート致します。
韓国の栄養士と韓国調理師も持っています。韓国家庭料理の作り方なども教えてますので私と一緒に楽しいレッスンを作ってみませんか?気軽にまずは体験~♪お待ちしております。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~17:00
08:00~18:00
peo025.gif
No.158 최유빈 ( チェ・ユビン ) 先生
更新日時:2017年06月05日 受持人数:7人
名前
崔 裕斌 46歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
京成勝田台~京成八幡
JR津田沼~錦糸町
京成西船
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
13年11ヶ月
滞在歴
14年11ヶ月
JLPTは  堪能
学歴、職歴、保有資格
韓国語文化学科専攻
韓国語教員資格2級
レッスン方法など
皆さん、頑張って韓国語の勉強をして、ソウルに行って使いましたが全然通じなかったの経験はありませんか?
それは日本人は出来ない発音、つまり日本語にはない発音があるからです。
この部分を注意して学ばないとどんなに頑張っても通じない韓国語になってしまいます。
皆さんが難しく思っている発音を綺麗に矯正をします。一緒に頑張りましょう!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~20:00
13:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
photo/1739yunmison.gif
No.1739 윤미선 ( ユン・ミソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
尹 美善 53歳
住所
千葉県 習志野市
沿線
京成線(谷津~船橋)
JR線津田沼
京葉線
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
読書
講師歴
10年
滞在歴
18年6ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
15:00~18:00
09:30~18:00
15:00~18:00
15:00~18:00
15:00~18:00
10:00~14:00
photo/chesanggu1310.jpg
※受付終了です。
No.1310 최상구 ( チェ・サング ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 相具 35歳
住所
千葉県 市原市
沿線
京葉線(五井~千葉~幕張)
内房線(千葉~五井)
職業
会社員
趣味
パソコン・旅行
講師歴
9年7ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは  ビジネス会話レベル
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
9:00~17:00
photo/2959.jpg
※受付終了です。
No.2959 최홍 ( チェ・ホン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
崔 紅 30歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
総武線(東京~千葉)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
12年1ヶ月
JLPTは   日常生活問題無し
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
女性のみの受付
No.1000002 김혜란 ( キム・ヘラン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 ヘラン 21歳
住所
船橋市
沿線
蘇我~千葉~船橋
職業
城西国際大学 大学生
趣味
講師歴
4年11ヶ月
滞在歴
5年8ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
19:30~22:00
19:00~22:00
18:30~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて