韓国語教室 舞浜| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら舞浜駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口にあるドトールやベッカーズなどが人気です。韓国語を学ぶ中で、一文字で片付けられる言葉が多いことに気づく。 例えば、「来て」→「와」「行って」→「가」「見て」→「봐」「して、やって」→「해」「買って」→「사」「乗って」→「타」などなど。 全て命令形や人に頼むときのパンマル(ため口)だが、最初、聞きなれないときは、とてもぞんざいな感じに聞こえる。 とくに激音(言葉に出すときに息を吐きながら強めに発音する言葉)などは、吐き捨てるように言われてしまい、 一歩聞き間違うと「え?怒ってるの?」と勘違いしてしまうことすらある。 しかし、慣れてくると、なかなか簡単で言い安い言葉だと気づくのだ。

韓国語教室 舞浜の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/2161.jpg
No.2161 이경이 ( イ・キョンイ ) 先生
更新日時:2023年05月29日
名前
李 京伊 53歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
京葉線(東京~南船橋)
京成線(船橋~津田沼)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
映画、ピアノ、ゴルフ
講師歴
14年1ヶ月
滞在歴
24年
JLPTは  ネイティブレベル
講師になった理由
教えることが好きで自分に向いてると思ってます
学歴、職歴、保有資格
大卒、ECC2年、マンツーマンCafeレッスン10年以上
レッスン方法など
楽しく、韓国やドラマ、音楽、流行りなども一緒にStudyしていきたいと思います。
一言アドバイス
楽しく、学ぶのが一番です。
講師になった理由
教えることが好きで自分に向いてると思ってます
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
美しい韓国語です。この教材は会話中心ですが、優しく文法も説明しており、楽しくレッスンができます。

韓国語の難しいところ
バッチム、蓮音化などですが、徐々に慣れていきます。

生徒さんとの思い出話
教えた生徒さんが家族で遊に来て一緒にご飯したり、遊んだことです。

お勧めの旅行先
多くの人がソウルにいきますが、私のおすすめはBusanです。。綺麗な海、美味しい海産物、安いかいものが楽しめます。

日韓の一番の違い
銭湯の番頭さんが男だったことが一番びっくりしました。

来日のきっかけ
日本のペンパルの友達がいて日本に興味をもち、日本に行きたいと思いました。

好きな芸能人
Cha eun woo. めちゃくちゃ二枚目です。

おすすめ韓国料理
Ganjanggejangです。蟹をしょうゆうでつけたものですがめちゃくちゃうまいです。

好きなドラマなどの見所
ラブコメが好きですが、最近見たので、記憶に残るのはThe glory です。ストーリーも面白かったですが、悪口連発でおどろきました。

今の流行語
MBTI.最近の若者はMBTIでお互いが合うかどうか判断する人が多いようです。

peo020.gif
※受付終了です。
No.2746 오석준 ( オ・ソクジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
呉 昔俊 41歳
住所
千葉県 市原市
沿線
内房線(千葉~五井)
職業
東京国際大学 学生
趣味
音楽
講師歴
14年
滞在歴
16年
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.3523 안희령 ( アン・ヒヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
安 姫玲 41歳
住所
千葉県 東金市
沿線
東金線(大網~成東)
外房線(千葉~茂原)
職業
城西国際大学 学生
趣味
本、料理、ドラマ
講師歴
13年8ヶ月
滞在歴
20年5ヶ月
韓国語能力は  上級 韓国滞在歴   9年5ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
17:30~22:00
17:30~22:00
photo/konira733.jpg
※受付終了です。
No.733 권일라 ( クォン・イラ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
権 イラ 44歳
住所
千葉市
沿線
総武線(船橋~稲毛~千葉~蘇我~海浜幕張)
職業
会社員
趣味
登山 スキー ネット
講師歴
16年10ヶ月
滞在歴
18年4ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.90631 김진제 ( キム・ジンジェ ) 先生
更新日時:2018年01月29日
名前
金 鎮載 47歳
住所
浦安市
沿線
京葉線(新木場~舞浜~市川塩浜)
職業
会社員
趣味
スポーツ
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
12年9ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
日本で日本語を学び、日本のファッションデザイン学校(4年間)を卒業、会社生活も2年間させていただきました。学校の生活では同級生達とコミュニケーションも活発に行い、同級生に韓国語を教えた経験もあります。スポーツも好きで活発な性格です。
講師になった理由
日本で日本語を学び、日本のファッションデザイン学校(4年間)を卒業、会社生活も2年間させていただきました。学校の生活では同級生達とコミュニケーションも活発に行い、同級生に韓国語を教えた経験もあります。スポーツも好きで活発な性格です。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.90632 박효정 ( パク・ヒョジョン ) 先生
更新日時:2018年06月10日
名前
朴 孝晶 34歳
住所
船橋市
沿線
八丁堀~舞浜~南船橋
職業
大学生
趣味
運動、旅行、写真
講師歴
8年6ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
私は活発で世界で一番人との付き合いがいいです。なんでも一所懸命します。こつこつと仕事も勉強もがんばります。よろしくお願いします。私は学生さんとすぐ親しくなれます。私の一番の授業のポイントはいつも笑えながら授業ができることです。高校のときから日本語の勉強をしました。日本の歌が好きだです。一緒に話すこともできるし、いつでも韓国についたことは相談できます。ぜひ、連絡ください!
講師になった理由
私は活発で世界で一番人との付き合いがいいです。なんでも一所懸命します。こつこつと仕事も勉強もがんばります。よろしくお願いします。私は学生さんとすぐ親しくなれます。私の一番の授業のポイントはいつも笑えながら授業ができることです。高校のときから日本語の勉強をしました。日本の歌が好きだです。一緒に話すこともできるし、いつでも韓国についたことは相談できます。ぜひ、連絡ください!
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
13:00~22:00
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて