韓国語教室 西船橋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら西船橋駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口のドトール、北口すぐのカフェ・カプリやエアーズカフェ、ドトールなどが人気です。韓国語をカフェで習う事ができるのです。まさにエポックメーキングな勉強方法ですね。 自宅や職場近くのお好きなカフェで講師の方がマンツーマンでレッスンしてくれます。 日本語が堪能な講師なので、とてもわかりやすく質問もしやすいのです。 レッスンは日程が自由に組めますし、会社帰り等の夜遅くでも対応してくれるので助かるのではないでしょうか。忙しいOLさんや、主婦の方でも時間の都合をつけやすいのではないかと思います。 手頃な価格で、自分のペースで楽しく韓国語が学べるのでとても安心です。 新しいスタイルでの韓国語の勉強はやってみる価値があるのではないでしょうか。

韓国語教室 西船橋の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4816.jpg
No.4816 박차남 ( パク・チャナム ) 先生
更新日時:2017年10月10日
名前
朴 次男 48歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
船橋市、京葉線から近い東京も可能
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行、ドラマ、お散歩
講師歴
5年11ヶ月
滞在歴
15年11ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
講師になった理由
皆さんこんにちは。
私は結婚をして、日本に来てから韓国語の先生になりました。
言葉を教えるのは言葉だけではなくその言葉を使う国によくしてるひとに教えてもらうのが一番であり。
私はそれにあうと思いまして先生になりました。
私が日本に来た時は冬のソナタが大ヒットして、昔から大好きだったヨン様が大スターになり、私も本当にうれしいかったです。
さらに韓国語をおしえなから。
好きな俳優の話とか皆さんがよく分からない韓国文化を話したりどってもたのしくて何よりも最初は全然喋れなかった生徒と韓国語で会話ができる時は講師として
最高ないきがいを感じる瞬間 でした。
育児で長いあいだ教えることができなかったですがこれからもたのしくていきがいを感じるすてきなしごとにもどりたいですね。
これから出会う生徒さんはどんなかたかしら?
たのしみです。
下手な長い文章でしだが読んでくださってありがとうこざいます。
学歴、職歴、保有資格
学士 英文科
英語教える資格 TESL
ECC韓国語講師
レッスン方法など
生徒さんが好きなテキストでも結構ですし、私が持ってるテキストをコピーして勉強するのも可能です。

一言アドバイス
時間を守る、レッスンに遅刻しないこと。
宿題はちゃんとしてくること。
でも、これは皆さんできることですので…
(^^)、宜しくお願いします。
講師になった理由
皆さんこんにちは。
私は結婚をして、日本に来てから韓国語の先生になりました。
言葉を教えるのは言葉だけではなくその言葉を使う国によくしてるひとに教えてもらうのが一番であり。
私はそれにあうと思いまして先生になりました。
私が日本に来た時は冬のソナタが大ヒットして、昔から大好きだったヨン様が大スターになり、私も本当にうれしいかったです。
さらに韓国語をおしえなから。
好きな俳優の話とか皆さんがよく分からない韓国文化を話したりどってもたのしくて何よりも最初は全然喋れなかった生徒と韓国語で会話ができる時は講師として
最高ないきがいを感じる瞬間 でした。
育児で長いあいだ教えることができなかったですがこれからもたのしくていきがいを感じるすてきなしごとにもどりたいですね。
これから出会う生徒さんはどんなかたかしら?
たのしみです。
下手な長い文章でしだが読んでくださってありがとうこざいます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/3512.jpg
No.3512 김미영 ( キム・ミヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 美英 38歳
住所
千葉県 八千代市
沿線
東葉高速線(八千代緑ヶ丘駅~西船橋)
東西線(西船橋~大手町)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ダンス
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
16年8ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
13:00~19:00(応相談)
13:00~22:00(応相談)
13:00~22:00(応相談)
13:00~22:00(応相談)
17:00~22:00(応相談)
13:00~22:00(応相談)
photo/2811.jpg
※受付終了です。
No.2811 서봄이 ( ソ・ボミ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
徐 ボミ 33歳
住所
千葉市
沿線
総武線(蘇我~新小岩~西葛西)
職業
進学準備生(日本語学校)
趣味
ギター
講師歴
8年5ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
14:00~22:00
16:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
photo/3554.jpg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.3554 김윤리 ( キム・ユンリ ) 先生
更新日時:2016年07月20日 受持人数:1人
名前
金 閏利 38歳
住所
千葉県 習志野市
沿線
津田沼~西船橋、京成津田沼、千葉

職業
韓国語教師
趣味
料理 K-POP 美容 韓国ドラマ
講師歴
7年1ヶ月
滞在歴
9年1ヶ月
JLPTは  1級 Chongshin大学韓国語教員養成課程修了
学歴、職歴、保有資格
Chongshin大学韓国語教員養成課程修了
文化学院大学卒業
レッスン方法など
日本語を学びながら得た語学の学び方を生かして皆さんに楽しく韓国語を教えたいです。
私の授業のやり方はずっと繰り返しながら慣れるようにし誰でも韓国語ができるようすることです。特に 覚えが苦手な方や初心者の方は軽に連絡ください^^
一言アドバイス
外国語を学ぶのに1番重要だと思う事は自分が楽しんで勉強しているかだと思います。
自分の目標をちゃんと決め諦めず続けていってください!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~15:00
peo020.gif
No.1000006 강준호 ( ヤン・ジュホ ) 先生
更新日時:2013年07月12日
名前
姜 俊浩 25歳
住所
千葉県 船橋市
沿線
総武線(千葉~西船橋~東京)、京葉線(蘇我~東京)
職業
大学生
趣味
運動、音楽鑑賞
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100826 ( カン・ジンミ ) 先生
更新日時:2015年12月03日
名前
康 直美 25歳
住所
千葉市
沿線
錦糸町~西船橋~稲毛
職業
会社員
趣味
スポーツ
講師歴
6ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて