韓国語教室 蘇我| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら蘇我駅近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 東口駅前のファーストキッチン、西口近くのケーズデンキに入っているガストなども人気です。韓国語教室に非常に興味を持っています。 実は韓国語というものを勉強したいわけです。 その目的ですが、韓国のドラマを楽しみたいと思っています。 非常に好きなのですが、やはり日本で発表される前に見るということは基本的にできません。 言葉の壁がありまして、何を言っているのか分からないわけです。 吹き替えがあってはじめてみることが出来るようにもなりますので、それまで時間が経ってしまいます。 韓国で放送されて間髪いれずに見たい作品もあるわけですが、なかなか難しいわけです。 そこで韓国語教室で言葉を理解したいと考えています。 韓国語教室に通うことである程度の言葉が分かれば、完全に理解できなくてもある程度のストーリーは難なく理解できるのではないかと思っています。 最初はそういったふわっとした理解のでもかまいませんので、しっかりと勉強してみたいです。 ただ、韓国語教室は都会でなければなかなか利用できないこともあるでしょう。 なんとか地元と近くで勉強できるところがないかと探している次第です。

韓国語教室 蘇我の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.6011 고미진 ( コウ・ミジン ) 先生
更新日時:2023年06月19日
名前
高 美眞 41歳
住所
千葉県 中央区南町
沿線
京葉線(蘇我~千葉みなと)
外房線(蘇我~鎌取)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ヨガ
講師歴
9ヶ月
滞在歴
15年8ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
韓国の〇〇が好きです。
この言葉を聞かれるとすごい嬉しいです。
そんな人に何か役に立ったらいいなあーの気持ちからこの仕事を始めてます。
楽しい時間を共有できたらいいかと思います。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
韓国の大学校 卒
カルチャーセンター 韓国語教師
ECC 韓国教師
レッスン方法など
基本生徒さんに合わせます。
教材も決まってません。
生徒さんが持ってる本を使います。
その時々。私から必要な資料を渡すこともあります。
文法、会話をバランスよくやって行きたいです。
一言アドバイス
好きなことからはじめていいと思います。
歌が好きなら、歌詞から。
ドラマが好きなら、ドラマのセリフから。
なんでもいいけど、それをコツコツやり続けること!!がおすすめです!
講師になった理由
韓国の〇〇が好きです。
この言葉を聞かれるとすごい嬉しいです。
そんな人に何か役に立ったらいいなあーの気持ちからこの仕事を始めてます。
楽しい時間を共有できたらいいかと思います。
よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~17:00
09:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
特におすすめはありません。市販の本はどれも優秀です。自分がいいな〜と感じた本でいいと思います。

韓国語の難しいところ
間違えてもいいからドンドン言ってほしいです。積極的に!!外国語を勉強する時は一番大事なポイントです。

生徒さんとの思い出話
 レッスンが終わってから少しおしゃべりしたりしたのですが、その時間が楽しくいい思いでです。

お勧めの旅行先
子供と一緒なら文房具屋おすすめです。友達のお土産を選びながら盛り上がります。

日韓の一番の違い
何十年の前の話で、だいぶ記憶が薄くなってますが…カラスの多さ?

来日のきっかけ
 学生の時、日本の小説が好きでした。
 好きな小説の背景である日本で住んでみたかったです。

好きな芸能人
BTSのジミンが好きです。ダンスがいい!!

おすすめ韓国料理
作ったばかりのキムチとボサム!
 ピリ辛のキムチと三段バラ肉のボサムは是非食べてみてください。

好きなドラマなどの見所
ドラマ、映画はあんまり見てません。ハマると大変だから我慢してます。

今の流行語
 우왕 ㅋ 굿ㅋ
いいねの意味ですが、これもだいぶ古いかも ごめんなさい‍

photo/5106.jpg
No.5106 김마리아 ( マリア ) 先生
更新日時:2023年01月05日
名前
キム・マリア 44歳
住所
千葉県
沿線
総武線(茂原~千葉駅、錦糸町駅)
職業
会社員
趣味
ヨガ
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
21年1ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
2020年の東京オリンピックが決まった瞬間、私もなにか社会に貢献できることはないのかと悩んでました。
いつも韓国の方が一人でも多く日本に来て日本の素晴らしさを感じてほしいとおもっていました。
そのためには、日本の方々に韓国語を身近に思っていただくことが大事だと思います。日本の素晴らしさを一緒に韓国語で伝えませんか。

学歴、職歴、保有資格
韓国外国語大学日本語専攻
日経企業勤務10年以上
通訳翻訳3年
日本語能力試験1級
レッスン方法など
自分に合う勉強方法を一緒に見つけて楽しく韓国語を覚えましょう。
一言アドバイス
いま思えば夢中だったと思います。
日本が好きで日本語で話したい気持ちで毎日、手首が痛くなるまで漢字をノートに書き写してました。
今は毎日コラムを書き写してます。夢中になってください。そして自分の習慣にしてください。
やらないといけないのではなく、やらずにはいられなくなってください。
講師になった理由
2020年の東京オリンピックが決まった瞬間、私もなにか社会に貢献できることはないのかと悩んでました。
いつも韓国の方が一人でも多く日本に来て日本の素晴らしさを感じてほしいとおもっていました。
そのためには、日本の方々に韓国語を身近に思っていただくことが大事だと思います。日本の素晴らしさを一緒に韓国語で伝えませんか。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
おすすめの教材はできる韓国語という本です。基礎から文法までわかりやすく作られていると思っております。


韓国語の難しいところ
日本人が韓国語を学ぶとき一番難しいポイントは発音だと思っています。発音に関しましてはすぐ良くなることではないので、ゆっくりと繰り返し一緒に発音して頂きたいと思います。

生徒さんとの思い出話
頭がものすごくいい生徒さんで一回教えたら忘れない生徒さんがいました。5回ほどの授業で一人で韓国旅行に行って来たことがあって誇りに感じました。

お勧めの旅行先
韓国のおすすめスポットはソウルタワーです。東京とかに比べると観光地が少ないと思いますが、ソウルタワーはショッピングやグルメより韓国の景色を楽しんで欲しいです。


日韓の一番の違い

日本に来たときに一番おどろいた事は、焼肉に行ったら肉が切れた状態ででて来た時です。韓国は切らずに焼いてからハサミで切って食べるので当時は驚きました。


来日のきっかけ

日本に来ると決めた経緯やきっかけは、日本語が好きで大学で日本語を専攻した私は、日本語を使いながら綺麗で素晴らしい日本で暮らしたいと思って来ました。


好きな芸能人
好きな方はキムゴンモという歌手です。男性にもかかわらず細くて高い声でいい曲をたくさん披露してくれます。

おすすめ韓国料理
韓国の好きな食べ物はビビンパです。野菜がたくさん入っててヘルシーな食べ物です。ビビンパは韓国のどこでも食べることが出来ます。


好きなドラマなどの見所
好きなドラマは私の名前はキムサムスンというドラマです。結構まえのドラマですが何回みても飽きません。ぜひ見てみて下さい。

今の流行語
サイダー/사이다
飲み物のサイダーのようにさっぱりした人、又はすっきりする状態の時に使います。


photo/3374.jpg
No.3374 山口雄也 ( ヤマグチ・ユウヤ ) 先生
更新日時:2017年12月15日
名前
山口 雄也 43歳
住所
千葉県 香取市
沿線
JR)総武線快速 (千葉~新日本橋)
職業
会社員
趣味
中国語・英語・テニス・ラグビー
講師歴
12年8ヶ月
滞在歴
17年8ヶ月
韓国語能力は  能力試験6級 韓国滞在歴  6年
講師になった理由
私は1999年~2006年まで韓国語を楽しく勉強しました。
その後台湾に渡り、日本語教師と韓国語教師をしてきました。
私は語学が大好きで、未だに色々勉強しています。
この楽しさ、そして経験を皆さんに伝えられればいいかなって思っています。
学歴、職歴、保有資格
韓国語外国語大学卒業をし台湾にて韓国語+日本語教師をしておりました。
発音・イントネーションはネーティブ並み!!
ソウルにいたため標準語が話せます。
レッスン方法など
一人一人のレベル、目的に合わせて使う教材、授業内容を考えていきたいと思います。
会話をしたい人と、資格を取りたい人はやっぱり勉強の仕方が違いますよね。
できるだけ皆さんに興味を持ってもらえるように授業を進めたいと思います。
是非是非一緒に授業を作り上げていきましょう。
一言アドバイス
語学の最大のコツは諦めないこと、そして続けることです。
毎日少しずつ進めるために、何か楽しいものを見つけれるよう色々韓国に興味を持って調べてみてください。
講師になった理由
私は1999年~2006年まで韓国語を楽しく勉強しました。
その後台湾に渡り、日本語教師と韓国語教師をしてきました。
私は語学が大好きで、未だに色々勉強しています。
この楽しさ、そして経験を皆さんに伝えられればいいかなって思っています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
19:00~21:00
07:00~21:00
07:00~21:00
photo/361.jpg
女性のみの受付
No.361 김수련 ( キム・スリョン ) 先生
更新日時:2014年04月17日
名前
金 秀蓮 44歳
住所
千葉市
沿線
蘇我駅
千葉駅
稲毛駅
都賀駅
職業
会社員
趣味
映画・ショピング
講師歴
17年4ヶ月
滞在歴
21年2ヶ月
JLPTは  堪能
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4237.jpg
※受付終了です。
No.4237 이덕광 ( イ・ドククァン ) 先生
更新日時:2018年03月14日
名前
李 ドククァン 53歳
住所
千葉市
沿線
外房線・内房線 五井~千葉~鎌取
総武線 千葉~西船橋
京葉線 浜野~海浜幕張
職業
会社員
趣味
美容、ショッピング、グルメ、SNS
講師歴
13年
滞在歴
51年6ヶ月
韓国語能力は  上級
学歴、職歴、保有資格
日本語教師 資格
韓流俳優多数の通訳経験
レッスン方法など
字幕なしや、コンサードなどでの韓国語がその場で分かるようにレッスン。
基本母音、子音を完璧にレッスンしながら今の韓国事情などをお教えします。
一言アドバイス
初心者の方でも韓国語を楽しく学べると思います。
年齢関係なく楽しく学びましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
要相談
要相談
要相談
10:00~18:00
peo020.gif
No.90602 김현규 ( キム・ヒョンギュ ) 先生
更新日時:2018年01月29日
名前
金 ヒョンギュ 37歳
住所
千葉市
沿線
五井~蘇我~千葉
職業
会社員
趣味
音楽、映画
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
8年7ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
大学4年生で日本語の専門をしました。韓国語と日本語の特性を誰よりちゃんと把握しております。誰より言葉の語源とかはちゃんと理解しております。
講師になった理由
大学4年生で日本語の専門をしました。韓国語と日本語の特性を誰よりちゃんと把握しております。誰より言葉の語源とかはちゃんと理解しております。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo020.gif
No.90603 이준원 ( イ・ジュノン ) 先生
更新日時:2018年03月18日
名前
李 春原 40歳
住所
君津市
沿線
木更津~蘇我
職業
会社員
趣味
ジャズ、ギター、映画
講師歴
11年3ヶ月
滞在歴
12年
JLPTは  1級
講師になった理由
基礎から中級レベルまで、ちゃんとした文法や発音中心で行います。外国語を覚えて、自分が言いたいことを言えるようにしたい気持ちでいっぱいです!会話の中で自分が上手くなったことを感じるように頑張って行きたいと思っています・∀・)ノ
講師になった理由
基礎から中級レベルまで、ちゃんとした文法や発音中心で行います。外国語を覚えて、自分が言いたいことを言えるようにしたい気持ちでいっぱいです!会話の中で自分が上手くなったことを感じるように頑張って行きたいと思っています・∀・)ノ
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
千葉の講師地域別 北習志野 成田 蘇我 津田沼 西船橋 稲毛 勝田台 木更津 浦安 幕張 妙典 行徳 本八幡 長浦 佐倉 都賀 薬園台 八千代中央 八千代台 四街道 八幡宿 船橋 市川 舞浜 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて