韓国語教室 岐阜| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 岐阜 オクムラ・ヨシミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4284.jpg
※受付終了です。
No.4284 奥村慈現 ( オクムラ・ヨシミ ) 先生
更新日時:2014年10月03日
名前
奥村 慈現 31歳
住所
岐阜県 各務原市
沿線
新那加~名鉄岐阜
JR岐阜
職業
大学生
趣味
映画 音楽 ドラマ
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
12年5ヶ月
JLPTは 1級 韓国語の能力は 韓国語能力試験上級 滞在歴 韓国18年
自己PR
始めまして。
私は日本人ですけど幼い頃から韓国で住んでいてバイリンガルです!
通訳・翻訳のお仕事も経験していて、両言語には自信あります!
学生さんと一緒に楽しく勉強していきたいです★
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
韓国語能力試験上級
レッスン方法など
学生さんと相談。
一言アドバイス
大丈夫。心配しないでください!
楽しく勉強していけばきっと自分が目指す韓国語の実力を身につけますよ☆
講師になった理由
私は韓国で韓国人に日本語を教えた経験があります。
その時教えることの楽しさ、学生さんに「ありがとう」と言われる嬉しさを知りました。
そして学生さんが日本語がわかるようになり話せるようになるのをみていて「やりがい」というものを感じました。
その学生さんとは今でも連絡を取り合っています。
言語はやればできるし、難しくてもあきらめず頑張ったらいつかぜったい聞けるように、話せるように、書けるようになります。
壁を乗り越える力は学ぶ「楽しさ」からきます。なので私は学生さんが楽しく勉強できるように努めたいと思います。
私と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?♪
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
13:00~17:00
13:00~17:00
14:00~17:00

オクムラ・ヨシミ先生から生徒様へのコメント集

♪ 韓国語に興味をもっていらっしゃるぶん一生懸命に説明をきく姿勢と積極的にレッスンに参加していたことが印章的で良かったです。これからもゆっくりでいいので楽しく勉強していって欲しいです。

♪ 韓国語を独学で始めてやってきたその熱情に感銘をうけました。当初の気持ちを忘れずに頑張れば、きっと話せるようになると思います。しかしまだ土台が不安定なため、基礎をしっかり固めていきましょう。
岐阜 講師一覧に戻る
韓国語を岐阜で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
岐阜の講師地域別 大垣 岐阜羽島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて