韓国語教室 岐阜| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 岐阜 フジワラ・ミオ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4581.jpg
No.4581 藤原弥央 ( フジワラ・ミオ ) 先生
更新日時:2016年06月08日
名前
藤原 弥央 35歳
住所
岐阜市
沿線
東海道本線(岐阜~穂積)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
旅行、登山
講師歴
3年9ヶ月
滞在歴
33年3ヶ月
韓国語能力検定6級 韓国滞在歴1年半
自己PR
韓国で会話力に定評のある西江大学の語学堂を卒業しました。現在は日本語を海外の人に教えるための勉強をしています。学ぶ側の視点を持ち、一緒に韓国語を勉強していければと思います。また日本語教師としての知識、経験を生かして「語学をどのように習得するか」「なぜ韓国語を学びたいのか」「どういう力を伸ばしたいのか」など一緒に話をしながら学習スタイルを作り上げていきます。
学歴、職歴、保有資格
西江大学校 韓国語 語学堂 卒業
レッスン方法など
まずはカウンセングを行います。
その上で、使用教材や教授法を決めていきます。1人ででできるようなテキスト問題などは極力取り上げずペアワークなどを通して、実際に韓国語を喋ることで身につけて行きます。

一言アドバイス
韓国語は日本語ととても似ていて親しみやすい言語です。言語だけでなく、韓国の文化や風習も取り入れながら、楽しく学びましょう。
講師になった理由
自分が韓国で韓国語を勉強した時、とても楽しく勉強することができました。毎回授業が楽しくて楽しくて、結果韓国語の能力もしっかりと身につけることができました。そんな授業をしてみたいと思ったのがきっかけです。

レッスン可能な曜日・時間
16:00~20:00
要相談
16:00~20:00
09:00~16:00

生徒様への感想

♪ 生きた韓国語、フランクな韓国語をよくご存知でした。本人もご自覚されていましたが、文法が苦手なようです。なんとなく韓国語を使って意思疎通できてしまっているので、会話が短文になってしまっている。複文の会話ができない。また知識として頭には入っている文法も、活用はできてない、ルールを分かっていても間違えてしまう、といったことも見受けられました。自分の言いたいことや最低限の意思疎通は出来る方だと思うので課題はやはりよりナチュラルな韓国語(複文)での会話でしょうか。その為に、文法の型や変形を頭に入れるだけではなく、その文法を使って何ができるかを考え実際に意識しながら沢山使うことで習得するといいかな、と思います。

岐阜 講師一覧に戻る
韓国語を岐阜で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
岐阜の講師地域別 大垣 岐阜羽島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて