韓国語教室 岐阜| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 岐阜 ジャン・ジェミン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5390.jpg
No.5390 장재민 ( ジャン・ジェミン ) 先生
更新日時:2021年06月10日
名前
張 宰民 26歳
住所
岐阜県 岐阜市
沿線
名鉄岐阜駅
職業
大学生
趣味
ギター
講師歴
6年6ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 上級
自己PR
韓国語の塾で現、在進行形で1年以上生徒を教えています!
レベルがそれぞれ違っていたので、自分の経験を活かしてより楽しく、効率よくおしえることができると思います。
そして、自分も現役大学生として勉強をしている立場なので、どうすればわかりやすくわかってもらえるのか常に考えています。
また、授業中には基本的に標準語を使いますが、もし釜山の方言とか関心がある方であれば少しずつ楽しく教えることもできます。
年が年だから固い人ではありませんので、気楽に授業を聞きながら参加してもらいたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国の日本語教室で2年間勉強し、2017年に大学の新入生として入りました。
それから2年間日本に滞在しながら、日本語を習ってきました。
日本語経歴つまり4年ということになります。
資格は2年前に日本語N1レベル達していました。
それでも、より自然な日本語が喋れるように自分も頑張りたいと思います!
レッスン方法など
私の教育方針は「記憶にのこる授業をしよう」という方針です。
外国語の勉強は単純な反復練習ももちろん大事ですが、(例えば、ハングルの文字を覚えるとか)自分が持っている知識や常識などに結び付けて覚えやすくし、いかに学習効率の向上をはかるのかもとても大切だと思います。
また、授業中様々な状況や場面においてどのような韓国語を喋ればいいのかさらに具体的な例を挙げながら、実際の韓国の人はどのように喋て、どのように対応すればいいのかを親しみよく教えていくつもりです。
使用テキストは後で学生さんのレベルに応じて、そして学習スタイルに応じて柔軟に決めたいと思います。
一言アドバイス
私は学生時代インドで5年間、国際学校で英語を勉強した経験があります。また、それから、大学は語学勉強と日本の大学の受験を勉強し大学に入りました。今まで語学勉強をし続けてきた人として言えることは、勤勉であることがなりよりだと思います。そのために、自分の心にある純粋な好奇心や興味を利用して学習能力を高める必要があります。なぜなら、自分が関心があるものは、その記憶なかなか消えないし、前向きになるからです。だから、韓国に関して興味がわくものはなにか自ら把握した上で、自分にはどのような学習方法が適しているのか考える必要があります。そうすることで好奇心は勤勉さにつながるし、またやめない力に結び付けることができると思います!
講師になった理由
私はかつて学校で子供を教える立派な先生になりたいと思ったことがあるほど人を教えることが好きです。そして、その興味はまだ残っており、また、この仕事をすることで自分も成長させることができると信じています。それが今、現在韓国語の先生がしたいと思った原動力であります。たかが学生くせに少し偉そうなこと、大げなこと言ってしまったような気もしますが、よろしくお願いします!!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
岐阜 講師一覧に戻る
韓国語を岐阜で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
岐阜の講師地域別 大垣 岐阜羽島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて