韓国語教室 九段下| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 九段下 チェ・ウネ先生  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
※受付終了です。
No.4272 최은혜 ( チェ・ウネ ) 先生
更新日時:2014年09月08日
名前
崔 恩恵 36歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
都営新宿線(篠崎~新宿三丁目)
都営大江戸線(森下~東新宿)
職業
専門職
趣味
映画鑑賞、ドラマ鑑賞、音楽鑑賞、料理、食べ歩きなど
講師歴
9年8ヶ月
滞在歴
28年7ヶ月
韓国語能力は  日常会話 韓国の滞在歴 7年 
自己PR
母が韓国人、父が日本人のハーフです。
生まれた頃から韓国の親戚の家に日本から行ったり来たりしていて、その後、韓国の大学に進学しました。
大学卒業後は韓国の企業に就職し仕事をしていました。日本人の心も韓国人の心も感じてきました。
楽しく気軽にレッスンできればと思っております。
学歴、職歴、保有資格
慶熙大学観光学部コンベンション経営学科卒業
レッスン方法など
日本語講師は韓国でした事がありますが、韓国語講師は初めてです。
初心者ではありますが、しっかりとわかりやすく教えられるよう努力いたします。
韓国語の参考書などを用いて基礎から勉強していけたらと思っています。
一言アドバイス
とにかく韓国語に馴染むことだと思います。韓国語は発音が難しいので耳に馴染ませることが大切かと思います。
講師になった理由
私が幼い頃、韓国語を学んだ時に韓国人の友達や親戚の方にとてもお世話になりました。
私が今、日本に戻ってきてその方が教えてくれた韓国語を何かの役に立てないかと考えた時に、韓国語の講師が思い浮かびました。
私が幼少の頃、韓国で助けを受けたように、日本で韓国語を学びたいという方の助けになりたい、少しでも力になって韓国にもっと興味を持って欲しいと思い韓国語講師に志願しました。
ハーフという立場上、韓国と日本のいろいろな面を見てきたので、韓国の文化や言語、習慣などに対する日本人ならではのちょっとした疑問などに共感しお答えできるかと思います。
講師、生徒だからといって畏まるのではなく、生徒さんが勉強を終えて帰宅する時に韓国語って楽しいと思えるような授業をしていきたいと思います。生徒さんとの思い出を大切にしたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~21:00
銀座 講師一覧に戻る
韓国語を九段下で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて