韓国語教室 西葛西| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西葛西 ホン・イェジ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5043.jpg
No.5043 홍예지 ( ホン・イェジ ) 先生
更新日時:2017年10月25日 1508857200NEW
名前
洪 叡智 26歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
銀座線(外苑前~日本橋)
東西線(日本橋~西葛西)
職業
青山国際教育院 学生
趣味
旅行、グルメ、写真、最近はアニメ(金田一少年事件簿)
講師歴
1ヶ月
滞在歴
1年7ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
こんにちは!韓国から参りましたホンイェジと申します!
韓国が好きになって韓国語で話したいなぁーと思うようになったのはなぜでしょうか?
私が日本に興味を持ち、日本語を勉強したいと思ったきっかけは日本の人気アイドルの嵐でした!
それから嵐の曲の歌詞を読みながら聞いたり字幕を読みながら番組(特にVS嵐)聞いたりする方法で勉強しました!
もちろん、最初は基本的な文法は一人で本を通して勉強しました。
私のように好きなアイドルがきっかけになって韓国語が勉強したいと思う方!
アイドルじゃなくて韓国のドラマ、料理など文化が好きで韓国語を勉強したいと思う方!私と一緒に面白く勉強してみませんか?
それぞれの興味に合わせて楽しく面白く韓国語を身につけましょう!
学歴、職歴、保有資格
2006年3月議政府虎院高校入学。
2010年2月議政府虎院高校卒業。
2011年3月ソウル女子大学英語英文学科に入学。
2017年7月第1回日本語能力試験(JLPT)1級合格。
レッスン方法など
学生それぞれの韓国語のレベルやお持ちの興味に合わせて一緒に勉強します。
(韓国語が全くわからない方はハングルから勉強し始めます)
本ばかりの勉強よりも観ながら読みながら聴きながら慣れていく勉強方でレッスンします。
一言アドバイス
私は日本語学校に通い始める前には独学で日本語を勉強しました。
自ら日本語を使いたいと思い、日本語の勉強し始めましたので自分に合う勉強方法と日本語勉強の目的、目標を考えて、これに合わせて勉強して来ました。
集中力がよくない私は本で勉強する時間を減らして音楽やドラマ、バラエティー番組を使って勉強する方法を選びました。
私の日本語勉強の最初の目的と目標は嵐の番組を字幕なしで観ることでした。
でも、日本語が面白くなってきて実際に日本人と会って話してみたいと思うようになりました。
その後、日本人との円滑な会話を目指して勉強したら発音、単語の使い方など色々細かい部分まで気にするようになりました。この部分を中心にして日本人の発音に耳を傾けて真似することや日本語の単語集の例文を読みながら覚えようとすることなど勉強方も変えました。
自分の話を長く語りましたが、本当に言いたいことはまず、韓国に韓国語に興味を持つことです。
続いて私は韓国語をなぜ勉強したいのか(目的)、私の目標は?私に合う勉強方は?
を自らしっかり考えてみよう!ということです。
その後目的や目標が変わったらそれによって勉強方も変えることです。
一旦、興味を持っていければ韓国語の勉強続けられると思います!
講師になった理由
去年、私が日本に来る直前には日本での生活がかなり心配でした。
政治的にが韓国と日本の関係がうまくいっていないし、韓流ということは10年も前(冬のソナタ)の話でその時韓国が好きだった日本の人も本当に一部だと思ったから最近の日本の人の中では韓国が嫌いな人が多いと思いました。
日本で韓国語を使ったら睨まれたり喧嘩をかけられたりするんじゃないかなと。
でも、日本に来てわかりました。
私の心配は無駄なことだったと。
思ったより韓国が好きな日本の人が多かったのです。
防弾少年団、EXO、Twice など韓国のアイドルが好きな方、韓国のドラマ特に時代劇が好きな方、韓国の料理が好きで休みの日にはよく新大久保にいく日本の方など韓国が好きな色々の方々を出逢ってこの方々を交流してみたいと思い始めチャンスがあれば韓国語も韓国の文化も伝えていきたいと思って韓国語を教えたいと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
14:00~20:00
14:00~16:00
14:00~16:00
14:00~16:00
14:00~16:00
10:00~16:00 15:00~20:00
10:00~16:00 15:00~20:00
銀座 講師一覧に戻る
韓国語を西葛西で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて