韓国語教室 大手町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語ができない頃に、韓国へ旅行した時はハングルが読めずに本当に困りました。 丸や線が本当に記号のように見え、文字のようにはなかなか思えませんでした。 行きたいお店をガイドブックで調べても、カタカナではもちろん看板は表記されていないので、自分の行きたいお店かどうかが分からないのです。 写真と、お店を何度も見比べてから入っていました。 今では、ハングルを読めるので、かなりスムーズです。 ソウルは観光客の多い都市なので、看板や地図には、ハングルの下に日本語や英語が表記されていることが多いのですが、ハングルでしか書かれてない場合もあります。 以前道に迷った時に、目的地の方向を示す看板に助けられましたが、ハングルしか書いてなかったので、もし読めなかったらまだ迷っていただろうなと思いました。韓国語マンツーマンatCafeなら大手町の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口のタリーズコーヒー、DEAN & DELUCA CAFES、駅前のメゾンカイザーカフェなどが人気です。

韓国語教室 大手町の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.5686 김지은 ( キム・ジウン ) 先生
更新日時:2022年12月21日
名前
金 ジウン 29歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
東西線(西葛西~中野)
丸の内線(大手町~池袋)
職業
会社員
趣味
講師歴
4年
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは  日常会話問題無し
講師になった理由
前から韓国語に興味のある人とたくさん触れてきたので、その人たちの役に立ちたいと思ってました。
この機会を使ってたくさんの人に韓国語を教えてたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
ウルサン科学大学卒業
在学中に韓国語教師勉強
レッスン方法など
マンツーマンで発音中心です。
舌や歯の動きをちゃんと目の前で見てできる発音からできるよう教えています。
一言アドバイス
どんな目的から勉強しているのかをはっきりして行くとそれに合わせて実力を伸ばせて行けます!
講師になった理由
前から韓国語に興味のある人とたくさん触れてきたので、その人たちの役に立ちたいと思ってました。
この機会を使ってたくさんの人に韓国語を教えてたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
DEKIRU出版の【できる韓国語 】
基礎から身につけやすいです。

韓国語の難しいところ
発音だと思います。

生徒さんとの思い出話
初めて教えた生徒さんでハングルの書き方から初めて自己紹介ができるようになった時です。
発音もうまくなって今は自己紹介が完璧でとてもうれしいです。

お勧めの旅行先
プサン!
海が近くて見ものが多く韓国の自然らしさがたくさんあると思います。

日韓の一番の違い
便器にお手洗いがついていること。

来日のきっかけ
最初はアニメでした。

好きな芸能人
IZONE
日本に来る前にプロデュス48を観てはまりました。

おすすめ韓国料理
カムジャタン

好きなドラマなどの見所
たった一人の私の味方(ハナプニン ネピョン / 하나뿐인 내편)
チェスゾンさんの芝居がうますぎる

今の流行語
만반잘부
マンバンジャルブ(会えてうれしいよろしく)

photo/5275.jpg
No.5275 조혁수 ( チョウ・ヒョクス ) 先生
更新日時:2018年09月06日
名前
趙 ヒョクス 26歳
住所
東京都 墨田区
沿線
半蔵門線(押上~渋谷)
職業
大学生
趣味
ドラマを見ること
講師歴
5年8ヶ月
滞在歴
12年7ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
日本語を勉強するときは本当にたくさんの人々に助けられました。
そのように同じく韓国語を学びたい方々を助けられる人になりたいです。
学歴、職歴、保有資格
早稲田大学2年在学中
jlpt一級176/180
レッスン方法など
基本的教材を定めてそれにしたがって授業をしていきます。
韓国語をなるべく使いながら、発音や文法を直して行きます。
できるだけ楽しい授業ができるように学生さんに興味を持って授業を行います。
一言アドバイス
言語は一度言語を習得したことのある人からならわなければいけないと思います。
是非一緒に楽しく勉強しましょう。
講師になった理由
日本語を勉強するときは本当にたくさんの人々に助けられました。
そのように同じく韓国語を学びたい方々を助けられる人になりたいです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
12:00~19:00
12:00~19:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
とくにありません。学生さんが一番理解しやすいと感じる教材を見つけましょう。それに従って授業を進めます。

韓国語の難しいところ
とくにありません。学生さんが一番理解しやすいと感じる教材を見つけましょう。それに従って授業を進めます。

生徒さんとの思い出話
実際教えた言語である程度話ができるようになった時。

お勧めの旅行先
ジェジュ島。
素晴らしい。

日韓の一番の違い
レストランでおかずがでない。

来日のきっかけ
家族の引越しによって。

好きな芸能人
ハンイェスル (可愛い)

おすすめ韓国料理
プデチゲ。。。本当に美味しい。

好きなドラマなどの見所
ボイス(スリルいっぱいのミステリードラマ)

今の流行語
ガップチャギ?
갑자기?
急に?という言葉で、何かよそうもしなかった言葉を聞いた時に使う言葉。

photo/3282.jpg
No.3282 유진솔 ( ユ・ジンソル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
兪 眞率 34歳
住所
千葉県 市川市
沿線
東西線全駅
山手線(渋谷~巣鴨)
職業
早稲田大学 大学生 他者教室講師歴あり
趣味
映画鑑賞
講師歴
13年11ヶ月
滞在歴
14年5ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
13:00~18:00
09:00~12:00 、15:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00

お客様感想文

◆(28歳/女性/会社員/2017年7月 卒業生)
金額や授業の場所や時間など他の会社に比べ融通がきくので利用しやすかったです。先生も優しく教えて下さりわかりやすかったです。ただ、ある程度教えてもらったら後は自分がどれだけ単語を覚えるかに限ってくると思いお金を払って授業に行くより、単語を覚える方がいいと思い始めました。退会して、とりあえず単語を覚えようと思います。先生と会話する事で発音の勉強もできて感謝しています。ありがとうございました。
◆(22歳/女性/会社員/初心者)
今回の講師のかたは、とても丁寧に教えてくださったので分かりやすかったです。歳も同い年だったとのことで話しやすさ、質問がしやすいという点でもすごくよかったと思います。もともと独学で勉強してたのもあって最低限な文字については復習になったし、ちゃんと理解できていなかった部分を理解することができたと思います。また、文法など仕組みを学ぶことに加えて発音も実際に聞いて学ぶことができるのでとても勉強なると思いました。他にも、文化などについても話ができるので楽しく取り組むことができそうです。私の目標は日常会話ができるようになることです。これから日々勉強に取り組めば会話ができるようになるかもと思えました。一日も早く覚えて友人・知人をたくさん作れれば自分の世界も広がりそうで、今からとても楽しみです。旅行にもとても興味があり、会話のスムーズなやり取りが出来ればかっこいいのでこれから勉強の方を頑張りたいと思います。
◆(大手町/19歳/女性/パート/初心者)
先生が思ったより楽しい先生でお会いしてすぐ気に入ってしまいました(^^♪お話が大好きな方とのことで、お話していても凄く楽しくて、これからも長く御付き合いしたいなと思えました!楽しくレッスンができそうです!頑張って習いに行くのではなく、お話しに行くという感覚でリラックスして気軽にできそうです♪これなら続けられそうかなって思えました!私の好きなグループことまで理解していただけるので凄く親近感が湧きました!そういう話などもできそうなので嬉しいです♪こちらの教室で続けていくにつれて先生にも覚えていただこうかなって思ってます(ˊᗜˋ*)و笑  これから勉強と共に韓国の文化などのことまで教えていただけるということで楽しみです!とにかく楽しみながらやりたいと思います!(^^)よろしくお願いします!!♪
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて