韓国語教室 大手町| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語ができない頃に、韓国へ旅行した時はハングルが読めずに本当に困りました。 丸や線が本当に記号のように見え、文字のようにはなかなか思えませんでした。 行きたいお店をガイドブックで調べても、カタカナではもちろん看板は表記されていないので、自分の行きたいお店かどうかが分からないのです。 写真と、お店を何度も見比べてから入っていました。 今では、ハングルを読めるので、かなりスムーズです。 ソウルは観光客の多い都市なので、看板や地図には、ハングルの下に日本語や英語が表記されていることが多いのですが、ハングルでしか書かれてない場合もあります。 以前道に迷った時に、目的地の方向を示す看板に助けられましたが、ハングルしか書いてなかったので、もし読めなかったらまだ迷っていただろうなと思いました。韓国語マンツーマンatCafeなら大手町の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口のタリーズコーヒー、DEAN & DELUCA CAFES、駅前のメゾンカイザーカフェなどが人気です。

韓国語教室 大手町の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5061.jpg
No.5061 도유나 ( ド・ユナ ) 先生
更新日時:2017年11月15日 1510671600NEW
名前
都 柔那 25歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
三田線(本蓮沼~芝公園)
東西線(葛西~大手町)

職業
会社員
趣味
音楽、読書、料理
講師歴
1年
滞在歴
2年2ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
数年前、韓国で留学してた日本人の友達の韓国語能力試験勉強を手伝いながら誰かに韓国語を教えることがどれだけ楽しいことなのかを知りました。
互いに何かを得ることが出来る授業をやっていきたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国で大学卒業
資格は日本語能力試験N1
ビジネス日本語通訳翻訳1級
元スポーツ選手
イベントやコンサートで日本語と英語の通訳の仕事経験あり
レッスン方法など
授業の内容は生徒さんの希望や目的をメインにして行います。
市販の教材や私が用意した資料などで授業します。
一言アドバイス
外国語を一番早く覚える方法はたくさん話すことです。
間違いを恐れず知ってる言葉はドンドン使ってください!
講師になった理由
数年前、韓国で留学してた日本人の友達の韓国語能力試験勉強を手伝いながら誰かに韓国語を教えることがどれだけ楽しいことなのかを知りました。
互いに何かを得ることが出来る授業をやっていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
photo/2993.jpg
No.2993 이지선 ( イ・ジソン ) 先生
更新日時:2017年10月30日
名前
李 智善 27歳
住所
東京都 板橋区
沿線
東西線(大手町~東陽町)
三田線(大手町~巣鴨)
職業
会社員
趣味
旅行、美術館巡り
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
7年8ヶ月
JLPTは  1級
講師になった理由
就職活動をする前約7年間韓国語を教えていました。
韓国語が全くわからなかったが100%韓国語で会話ができるようになった方(わからない言葉も韓国語で説明していました)や韓国語を仕事で活かせた方を見てやりがいを感じました。
また、様々な分野の生徒さんに会って色んな話ができたのがすごく楽しかったので是非レッスンを続けて行いたいと思いました。
学歴、職歴、保有資格
・日本語能力試験 N1
・日本留学試験 高得点
・TOEIC 830点
・早稲田大学文化構想学部卒業
・2017年日本企業(メーカー)入社
レッスン方法など
生徒さんのレベル、趣味、目標について十分相談した上、それぞれに合わせたレッスンを進めていきたいと思います。
一言アドバイス
自信を持ってやりましょう!
外国語が分からないのは恥ずかしいことではありません。
やる気さえ出して頂ければ、精一杯サポート致します!
講師になった理由
就職活動をする前約7年間韓国語を教えていました。
韓国語が全くわからなかったが100%韓国語で会話ができるようになった方(わからない言葉も韓国語で説明していました)や韓国語を仕事で活かせた方を見てやりがいを感じました。
また、様々な分野の生徒さんに会って色んな話ができたのがすごく楽しかったので是非レッスンを続けて行いたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
18:30~21:00
18:30~21:00
18:30~21:00
18:30~21:00
18:30~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
photo/3282.jpg
No.3282 유진솔 ( ユ・ジンソル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
兪 眞率 27歳
住所
千葉県 市川市
沿線
東西線全駅
山手線(渋谷~巣鴨)
職業
早稲田大学 大学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
13:00~18:00
09:00~12:00 、15:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
13:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.1372 김윤영 ( キム・ユンヨン ) 先生
更新日時:2014年11月25日 受持人数:1人
名前
金 倫詠 35歳
住所
東京都 江東区
沿線
東西線(東陽町~大手町)、京葉線(東京~ 潮見)
都営大江戸線(両国~勝どき)、都営新宿線(森下~大島)
職業
会社員
趣味
旅行
講師歴
14年2ヶ月
滞在歴
16年2ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~23:00
08:00~18:00
08:00~18:30
08:00~18:30
peo020.gif
No.100088 김창일 ( キム・チャンイウ ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
金 昌一 31歳
住所
東京都 中央区
沿線
千代田線(西日暮里~大手町)
職業
会社員
趣味
ダンス
講師歴
3年
滞在歴
5年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
peo020.gif
No.100089 이승주 ( イ・スンジュ ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
李 承朱 21歳
住所
東京都 足立区
沿線
山手線(池袋~日暮里)、半蔵門線(押上~大手町)
職業
大学生
趣味
映画鑑賞、絵画
講師歴
1年
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
応相談
応相談
peo025.gif
No.100090 김승순 ( キム・スンスン ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
金 スンスン 20歳
住所
東京都
沿線
東西線(大手町~東陽町)
職業
大学生
趣味
カラオケ
講師歴
6ヶ月
滞在歴
1年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.100091 한이슬 ( ハン・イスル ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
韓 イスル 27歳
住所
東京都
沿線
大手町駅 他は相談
職業
会社員
趣味
映画鑑賞、歌
講師歴
3年
滞在歴
5年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
peo020.gif
No.100850 ( イム・ソヌク ) 先生
更新日時:2016年09月26日
名前
林 善旭 30歳
住所
東京都
沿線
銀座線(銀座~大手町)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年
滞在歴
5年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(28歳/女性/会社員/2017年7月 卒業生)
金額や授業の場所や時間など他の会社に比べ融通がきくので利用しやすかったです。先生も優しく教えて下さりわかりやすかったです。ただ、ある程度教えてもらったら後は自分がどれだけ単語を覚えるかに限ってくると思いお金を払って授業に行くより、単語を覚える方がいいと思い始めました。退会して、とりあえず単語を覚えようと思います。先生と会話する事で発音の勉強もできて感謝しています。ありがとうございました。
◆(22歳/女性/会社員/初心者)
今回の講師のかたは、とても丁寧に教えてくださったので分かりやすかったです。歳も同い年だったとのことで話しやすさ、質問がしやすいという点でもすごくよかったと思います。もともと独学で勉強してたのもあって最低限な文字については復習になったし、ちゃんと理解できていなかった部分を理解することができたと思います。また、文法など仕組みを学ぶことに加えて発音も実際に聞いて学ぶことができるのでとても勉強なると思いました。他にも、文化などについても話ができるので楽しく取り組むことができそうです。私の目標は日常会話ができるようになることです。これから日々勉強に取り組めば会話ができるようになるかもと思えました。一日も早く覚えて友人・知人をたくさん作れれば自分の世界も広がりそうで、今からとても楽しみです。旅行にもとても興味があり、会話のスムーズなやり取りが出来ればかっこいいのでこれから勉強の方を頑張りたいと思います。
◆(大手町/19歳/女性/パート/初心者)
先生が思ったより楽しい先生でお会いしてすぐ気に入ってしまいました(^^♪お話が大好きな方とのことで、お話していても凄く楽しくて、これからも長く御付き合いしたいなと思えました!楽しくレッスンができそうです!頑張って習いに行くのではなく、お話しに行くという感覚でリラックスして気軽にできそうです♪これなら続けられそうかなって思えました!私の好きなグループことまで理解していただけるので凄く親近感が湧きました!そういう話などもできそうなので嬉しいです♪こちらの教室で続けていくにつれて先生にも覚えていただこうかなって思ってます(ˊᗜˋ*)و笑  これから勉強と共に韓国の文化などのことまで教えていただけるということで楽しみです!とにかく楽しみながらやりたいと思います!(^^)よろしくお願いします!!♪
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて