韓国語教室 虎ノ門| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

韓国語マンツーマンatCafeなら虎ノ門の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 8番出口すぐのスターバックスやカフェ・ド・クリエ、7番出口すぐのエクセルシオール、1番出口すぐのプロントなど人気のカフェが並んでいます。韓国語の勉強をはじめて1年ほどが経っている私ですが実践している韓国語の学習方法を紹介したいと思います。 具体的な例を挙げると韓国語でまずつまづいてしまうのがその発音で日本人にはなかなか身につけるのが難しい部分があるのでテキストなどの文章で学ぶのではなく音源のある教材を使うことです。 とはいえ私が実際に最初にしたのはとにかく韓国のドラマをたくさん見ることで、字幕付きの韓国ドラマを見ているとだんだんと発音のコツやイントネーションなどがわかってきてその後から教材で細かな文法などを学びました。 このように韓国語に対するある程度の下地を作っておくだけで結構効率的に韓国語学習ができるので実践されるのがおすすめです。

韓国語教室 虎ノ門の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo025.gif
No.3465 정애준 ( ジョン・イェジュン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
ジョン・イェジュン 28歳
住所
東京都 中央区
沿線
大江戸線(月島)
銀座線(銀座)
山手線(新橋)
職業
テンプル大学 学生
趣味
写真、グラフィックデザイン
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
14年3ヶ月
JLPTは  1級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1689yangjinwan.jpg
※受付終了です。
No.1689 양 진완 ( ヤン・ジンワン ) 先生
更新日時:2015年06月08日
名前
楊 鎮完 33歳
住所
千葉県 市川市
沿線
新橋、銀座、日本橋、人形町、東日本橋、浅草橋、蔵前
浅草、本所吾妻橋、押上、京成曳舟、八広、四ツ木
京成立石、青砥、京成高砂、新柴又、矢切、北国分
職業
会社員
趣味
運動、音楽、映画、読書
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
8年10ヶ月
JLPTは  1級
レッスン方法など
今までの授業を参考までに…
(1)発音の強化 
※発音する時の舌の使い方
※教科書内にあるカタカナ表示(ルビ)をそのまま読んでしまうと、どうしても韓国人の発音には近づけません。そんな時は慣れ親しんだ日本語の発音に例えながら学習することで分かりやすくなります~
(2)日常生活でよく使う文法や表現
※ドラマや映画をみることが自然な韓国語を習得する一番の近道です。抜粋したセリフなどを使って、自然な表現を身につけましょう~
※日常会話でよく使う言葉や、歌詞の中だけで使う言葉、文章だけで使う言葉など、色々あります。
その違いを使い分けることでより自然な韓国語を習得することができますよ~
教室で習うことがすべてではなくいろんな形で韓国語をマスターするお手伝いをいたします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
人と人とのつながりを大切にしたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レッスン可能な曜日・時間
18:30~20:00
18:30~20:00
18:30~21:00
18:30~20:00
18:30~20:00
peo025.gif
No.100084 신가영 ( シン・ガヨン ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
シン・カヨン 21歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
銀座線(渋谷~虎ノ門)
職業
大学生
趣味
映画鑑賞、旅行
講師歴
6ヶ月
滞在歴
6ヶ月
JLPTは 1級
レッスン方法など
主に教科書を使いますが、文法や読解中心に学習していきたいと思います。
一言アドバイス
韓国語は日本語と似ており、学びやすい外国語の一つだと思います。 迷わずにまずはレッスンを受けてみてください!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
peo020.gif
No.100885 박혁규 ( パク・ヒョッキュ ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
朴 赫圭 24歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
東西線(高田馬場~東京)、銀座線(表参道~虎ノ門)
職業
大学生
趣味
ギタ-・読書
講師歴
2年
滞在歴
2年
JLPTは 1級
レッスン方法など
韓国のドラマを見ながらそこで使われた言葉、文法について勉強し、 実際にどう使えばいいかについて勉強したいです。
一言アドバイス
韓国語が日常生活の中でもどう使えられるかについて考えながら、多く使われる言葉、表現を学んだら、会話はすごく簡単に上手になります。
そのためには、日常の言葉を勉強しどう使われるかを勉強しなければなりません。 そこを勉強するにはドラマが一番良いと思います。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
peo025.gif
No.100086 김구명 ( キム・クミョン ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
金 クミョン 32歳
住所
東京都
沿線
恵比寿~虎ノ門
職業
大学院生
趣味
映画鑑賞、歌
講師歴
2年
滞在歴
3年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
12:00~15:00
09:00~18:00
12:00~15:00
12:00~15:00
09:00~18:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.100087 민지우 ( ミン・ジウ ) 先生
更新日時:2014年06月20日
名前
ミン・ジウ 25歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
銀座線(渋谷~虎ノ門)
職業
会社員
趣味
旅行、映画鑑賞
講師歴
1年
滞在歴
1年
JLPTは 1級
レッスン方法など
教科書を一冊決めて授業を行います。授業時間になるべく沢山自分が 話しながらに練習します。そしてその日学んだ表現を使って会話の練習をします。
宿題は簡単な日記を書いて文法的な部分を確認します。
一言アドバイス
勉強したらすぐ忘れてしまっても大丈夫ですよ。最も大事なのは勉強する時楽しく勉強すること!そうするといつの間にか自然に話せるようになります。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~20:00
19:00~20:00
19:00~20:00
19:00~20:00
19:00~20:00
19:00~20:00
19:00~20:00
peo020.gif
No.100854 ( イン・ソンハク ) 先生
更新日時:2016年10月05日
名前
林 成学 23歳
住所
東京都
沿線
虎の門駅周辺
職業
会社員
趣味
本書き、本読み、カフェ、サッカー
講師歴
6ヶ月
滞在歴
2年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(虎ノ門/57歳/女性/公務員/中級/2016年4月 卒業生)
約一年間レッスンさせていただきました。仕事の都合でなかなかレッスン時間が取れませんでしたが、それでも、先生は「大丈夫ですよ、ゆっくり復習しながらレッスンしましょう。」と励ましてくれ、マンツーマンレッスンを何とか続けることができました。いつも優しく、レッスンの日が空くので繰り返し繰り返しのレッスンをしていただきました。また、韓国のことも色々教えていただきながら、なんとか少しは文字を読むところまで進んできました。先生の口を見ながら、何度も発音練習をして、生の韓国語に触れることができました。時には、韓国のお菓子をいただいたり、KーPOPの話や韓流ドラマの話で盛り上がったりと楽しいひとときを過ごすことができました。日本語にない発音があるのですごく難しいです。けれど、先生は韓流ドラマでも、K-POPでもとにかく耳で触れることが大切だとおっしゃっていました。今回仕事がますます忙しくなり、レッスンを続けられなくなりましたが、K-POPや韓流ドラマは引き続き触れていこうと思います。近頃は、時々韓国語の単語が耳に入ってくるようになりました。また機会がありましたらこちらの教室でお世話になりたいと思います。ありがとうございます。
銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて