韓国語教室 豊洲| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン
ワンポイントメモ:

言語を学ぶならば、実際に話してみることも非常に重要です。口と耳で覚えることができますし、実践的な韓国語を身に着けようと思ったら、やはり話せなくては意味がありません。そこで、韓国語を話すことで、韓国語に慣れてみてはいかがでしょうか。 しかし、ただ話すだけではモチベーションが保てない、という方もいるでしょう。そのような方は、友人を作ってみることをお勧めします。今では、気軽に韓国の友人を作ることもできるので、想像以上に簡単にできるでしょう。 実際に話すことによって、より実践的な韓国語を身に着けてみてはいかがでしょうか。韓国語マンツーマンatCafeなら豊洲の近くのお好きなカフェで韓国語のレッスンが受けられます。 南口のペル・エ・メル、北口のスターバックスコーヒー、東口の珈琲館などが人気です。

韓国語教室 豊洲の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4887.jpg
No.4887 문경화 ( ムン・キョンファ ) 先生
更新日時:2017年04月11日
名前
文 キョンファ 38歳
住所
東京都 文京区
沿線
有楽町線(池袋~豊洲)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞
講師歴
9ヶ月
滞在歴
11年8ヶ月
JLPTは  ネイティブレベル
講師になった理由
人と接することが好きで、さらに私が知っていることも共用できるというのが素敵なことだと思いました。

学歴、職歴、保有資格
大卒
日本で5年間経理の仕事
一言アドバイス
まず耳を開くこと!
語学は聞き取りから始まると思います!
韓国ドラマや番組を暇な時見るのも韓国語の勉強の一つだと思います。
講師になった理由
人と接することが好きで、さらに私が知っていることも共用できるというのが素敵なことだと思いました。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/4742.jpg
No.4742 ジム・リー ( ジム・リー ) 先生
更新日時:2016年08月26日
名前
ジム・リー 39歳
住所
東京都 江東区
沿線
有楽町線(有楽町~豊洲)
職業
経営
趣味
音楽
講師歴
16年2ヶ月
滞在歴
10年2ヶ月
JLPTは  日常会話問題なし
講師になった理由
私は大学生(ソウルにある延世大学)の時代から韓国語を教えることをし続けています。
言語は文法だけでなく、文化や考え方が混ざった美しいものであります。
そのため、同じ言語であってもその使い方は無限に近い方法があることにいつも感服しています。使う目的も様々で、ビジネスで使いたいと思う方や、趣味をもっと深めたいと思って勉強し始めている方もいて、その目的によっても教え方は全然変わります。
通訳や翻訳の仕事を並行して行う仕事をしていますから、海外にチャレンジしたいと思う方はいつも応援しますし、できる限り力になりたいと思います。
私でよろしければ是非ご連絡ください。
学歴、職歴、保有資格
大学卒
レッスン方法など
自己ペースが一番大事でしょう。
一言アドバイス
シンプルなルールを覚えておけば必ず上達します。
講師になった理由
私は大学生(ソウルにある延世大学)の時代から韓国語を教えることをし続けています。
言語は文法だけでなく、文化や考え方が混ざった美しいものであります。
そのため、同じ言語であってもその使い方は無限に近い方法があることにいつも感服しています。使う目的も様々で、ビジネスで使いたいと思う方や、趣味をもっと深めたいと思って勉強し始めている方もいて、その目的によっても教え方は全然変わります。
通訳や翻訳の仕事を並行して行う仕事をしていますから、海外にチャレンジしたいと思う方はいつも応援しますし、できる限り力になりたいと思います。
私でよろしければ是非ご連絡ください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3818.jpg
No.3818 박근혜 ( パク・クンヘ ) 先生
更新日時:2013年05月17日
名前
朴 根恵 42歳
住所
東京都 江東区
沿線
東西線(高田馬場~西船橋)
職業
主婦
趣味
旅行、ヨガ、キャンプ、ドラマ鑑賞
講師歴
5年
滞在歴
9年4ヶ月
JLPTは  上級
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
photo/2246.jpg
※受付終了です。
No.2246 김극량 ( キム・グンニャン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 局亮 31歳
住所
東京都 三鷹市
沿線
中央線・総武線(立川~秋葉原)
丸ノ内線(四ツ谷三丁目~大手町)平日のみ
職業
会社員
趣味
映画・旅行
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
12年10ヶ月
JLPTは  1級 韓国の滞在歴  8年2ヶ月
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4504.jpg
※受付終了です。
No.4504 星本光里 ( ホシモト・ヒカリ ) 先生
更新日時:2015年08月05日
名前
星本光里 25歳
住所
東京都 江東区
沿線
豊洲~有楽町、 東京駅周辺
職業
本語指導塾講師
趣味
料理
講師歴
2年8ヶ月
滞在歴
23年9ヶ月
韓国語能力は 日常生活問題なし、 韓国滞在歴  1年6ヶ月
講師になった理由
日本人だからこそ疑問に感じること、
韓国人の先生だったら聞きづらい…と思われることもあると思います!
韓国語で韓国人の方と話す前に私とレッスンしませんか??
楽しくレッスンしましょう~^^

学歴、職歴、保有資格
TOPIK 5級保有
明治学院大学 社会学部社会福祉学科 卒業
日本語教師養成講座 修了
韓国にて 日本語指導経験有り。
レッスン方法など
楽しさが無ければ語学勉強はなかなか続きません・・
気軽に楽しくレッスンすることがモットーです^^
一言アドバイス
韓国語は単語や表現が日本語と似ている部分があり、
一つ単語・表現を覚えるだけでも 楽しく感じられると思います!^^
講師になった理由
日本人だからこそ疑問に感じること、
韓国人の先生だったら聞きづらい…と思われることもあると思います!
韓国語で韓国人の方と話す前に私とレッスンしませんか??
楽しくレッスンしましょう~^^

レッスン可能な曜日・時間
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
08:00~21:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.4618 옥성아 ( オク・ソンア ) 先生
更新日時:2016年11月09日
名前
玉 ソンア  25歳
住所
東京都 江東区
沿線
東京メトロ有楽町線(豊洲~日比谷)
都営地下鉄三田線(御成門~日比谷)
職業
会社員
趣味
写真、ヨガ、水泳
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
3年2ヶ月
JLPTは 1級
講師になった理由
4年前香川で1年間留学したころ、色んな方から日本語を教えていただき、とても良い勉強になりお世話になりました。
日本語をあまり知らずに行きましたが、後半(2学期)には私の日本語の成長に皆が驚きました。
ただ、本で勉強する事じゃなくて皆と良いコミュニケーションが取れたので成長出来たなと思い未だにも感謝してます。
韓国に帰って卒業し今は就職して社会人として東京に来てますが少し余裕が出来まして、今回は私の方から韓国語を学びたい方々に役に立ちたいと思い申請しました。
学歴、職歴、保有資格
大邱大学卒業
電子ブック翻訳・通訳(日<->韓)経験(6ヶ月)
日本の会社在職中(2014年11月~)
教教員免許(中学高校)/韓国
海外旅行コンダクター(Tour Conductor)資格


レッスン方法など
韓国語を勉強したい理由(目的)と事前にテストをしてレベルを確認し、目的に合わせてカリキュラムを組み立てレッスンを行いたいと思います。
一言アドバイス
韓国語を勉強したい理由は様々だと思いますが、まずはコミュニケーションを取って見る必要があると思います。
もちろん、本で文法を覚えるのも大事ですがまず色々な経由で口で言葉を出す、覚えた韓国語を利用して文書を作ってみる(日本語+韓国語になっても大丈夫です。)
私も専門的に日本語を勉強したことがないのにJLPT(日本語能力試験)を1級とった背景には皆とのコミュニケーションが出来たからだと思ってます。
そのうちにレベルアップしている自分を感じられると思います。
講師になった理由
4年前香川で1年間留学したころ、色んな方から日本語を教えていただき、とても良い勉強になりお世話になりました。
日本語をあまり知らずに行きましたが、後半(2学期)には私の日本語の成長に皆が驚きました。
ただ、本で勉強する事じゃなくて皆と良いコミュニケーションが取れたので成長出来たなと思い未だにも感謝してます。
韓国に帰って卒業し今は就職して社会人として東京に来てますが少し余裕が出来まして、今回は私の方から韓国語を学びたい方々に役に立ちたいと思い申請しました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.100203 ( ホン・スンヒョク ) 先生
更新日時:2015年09月11日
名前
洪 淳赫 21歳
住所
東京都 中央区
沿線
豊洲~有楽町
職業
大学生
趣味
映画鑑賞、旅行
講師歴
5ヶ月
滞在歴
1年2ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100204 ( カン ボラ ) 先生
更新日時:2015年09月11日
名前
カン ボラ 27歳
住所
東京都
沿線
京葉線(豊洲~舞浜)、ゆりかもめ 汐留
職業
派遣社員
趣味
旅行
講師歴
5ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100205 ( オ・ギス ) 先生
更新日時:2015年09月11日
名前
呉 ギス 40歳
住所
東京都 中央区
沿線
有楽町線(有楽町~豊洲)
職業
主婦
趣味
旅行、料理
講師歴
8年
滞在歴
10年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo025.gif
No.100206 ( ハン・ジャンヨン ) 先生
更新日時:2015年09月11日
名前
韓 ジャンヨン 27歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
有楽町(八丁堀~豊洲)
職業
会社員
趣味
音楽鑑賞
講師歴
5年
滞在歴
6年
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間
peo020.gif
No.100212 ( キム・チャンホ ) 先生
更新日時:2015年09月11日
名前
キム・チャンホ 25歳
住所
東京都 中央区
沿線
豊洲、月島、有楽町
職業
会社員
趣味
サッカ-、カラオケ
講師歴
1年
滞在歴
2年5ヶ月
JLPTは 1級
レッスン可能な曜日・時間

お客様感想文

◆(豊洲/33歳/女性/会社員/初心者)
初めてマンツーマンレッスンを受けてみました。先生は気さくな方でとても話しやすく、レッスンも楽しく進んでいけるのではないかと思いました。また、こちらの事務局の方とも、メールだけのやりとりですが、いつも迅速丁寧に対応していただいて、安心してレッスンを任せられると思いましたので、入会を希望したいと思います。少しでも韓国語を使えるようにこれからも、頑張っていきたいとおもいますので、よろしくお願い致します。

銀座の講師地域別 新橋 新木場 門前仲町 日本橋 お台場 大手町 有楽町 八丁堀 汐留 豊洲 半蔵門 日比谷 葛西 霞ヶ関 茅場町 九段下 三越前 青海 新富町 天王洲アイル 西葛西 東陽町 築地 月島 竹橋 京橋 木場 有明 勝どき 辰巳 竹芝 虎ノ門 東銀座 南砂町 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて