韓国語教室 広島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 広島 ハナマツ・コケイ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4940.jpg
※受付終了です。
No.4940 花松孔恵 ( ハナマツ・コケイ ) 先生
更新日時:2023年01月31日 受持人数:1人
名前
花松 孔恵 27歳
住所
広島県 広島市
沿線
広島駅周辺
職業
韓国語講師
趣味
映画観賞、ショッピング
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
22年2ヶ月
TOPIC 4級 リスニング100点 韓国滞在歴 4年半
自己PR
はじまして。明るくて元気、韓国に友達沢山の21歳です。15歳から韓国で過ごし4年半留学していました。
よく芸能人が通ってるハンリム芸能芸術高校を卒業したので韓国の芸能事情にすごく詳しいです。
高校に外国人は私しか居なくてはコミュニケーション能力がすごく伸びました。
それに演技、歌、全てを韓国語でしていた為発音を教えるのが得意です。韓国の方が簡単に出来る発音。
私たちには凄く難しいです。
私自身すごく苦労したし、自分なりに考えて、発音が出来るようになりました。
日本人の方がその発音ができるように少しでも助けになれたらなと思っています。
韓国の芸術大学に行きたいなど要望がありましたら、私自身入試の経験がある為、お手伝い出来ると思います。
私と一緒に楽しく勉強してみませんか?よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
ハンリン芸能芸術高校卒
空手初段 、 算盤2段、 暗算6段、 TOPIC4級
レッスン方法など
テキストを使いながらの文法。
朗読。
歌詞の翻訳。
一言アドバイス
韓国語を沢山聞いて、いっぱい話すことでものすごく伸びます。机と向かい合うだけじゃなくて人と向き合うことがとても大切だと思います。
あたしが一番伸びた勉強法は洋画を韓国語字幕で見ることです。
そうすることにより、訳せない韓国語も雰囲気で分かるようになり、会話をしながらわからない部分があってもなんとなくこういうことなんだと回想する能力もつきます。
日本語に似てるので触れ合いやすいので是非挑戦してみてください!
講師になった理由
私は外国語が出来るようになり世界が広がりました。
違う国の方の価値観や文化を知ることで視野が広がり考えや自分の価値観も変わってきました。
何か一つでも外国語が話せるととても楽しいし自分の強みになります。
私はもっと沢山の方にその楽しさを感じてもらいたいです。
私自身生徒さんを通して沢山学び成長したいと思ってます。
新しい方と出会うのはすごくドキドキして楽しみです。
ゆっくり生徒さんのペースで進めますので安心してください。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~22:00
広島 講師一覧に戻る
韓国語を広島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
広島の講師地域別 本通り 宮島口 野瀬 西条 横川 福山 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて