韓国語教室 広島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 広島 ユン・ジョンビン先生  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
※受付終了です。
No.5070 윤정빈 ( ユン・ジョンビン ) 先生
更新日時:2019年05月07日 受持人数:2人
名前
尹 ジョンビン 34歳
住所
広島県 福山市
沿線
山陽本線、三原駅~笠岡駅
職業
会社員
趣味
ジムで運動
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
8年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
始めまして!
ユンジョンビンと申します。
他の方よりはだいぶ経歴は短いと思いますが大学で教育を専攻しまして、教師としてのマインドを持って皆さんの希望に合わせた教え方で皆さんと楽しめながら組んで行きたいと思います。
現在、他にも韓国語教室で先生として活躍していますので皆さんの目線で教えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
新羅大学 教育科 卒業
早稲田大学大学院 在学
東京日本語研究所 終了
大阪外語学園 終了
TOEIC850点、TOEICSPEAKING 150点 レベル6
レッスン方法など
教科書に従う勉強、会話、韓国ドラマ、アイドル様々な話題などのご希望なレッスン方法に合わせます。
一言アドバイス
韓国語は一旦読むことまでは簡単です。
しかしながら、日本にはない発音がよく使われているため、そして若者の言葉が多いため、学びにくいと仰る方が多いのですが、韓国語の自分の興味を持たせるところを探すのが大事だと思います。
ドラマ、アイドルなんでもいいですので、まずは興味ができるところを探しましょう。
講師になった理由
日本人の方と混じりありながら文化の交流を通して教えることに楽しみを感じました。
いくらいい先生、いい授業だとしても面白くないと習得力が低下します。
とりあえず面白いクラスを作りみなさんが楽しんで学んでいただけるとうれしいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
相談可
相談可
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
【できる韓国語】
有名な教材としてよく使われていて韓国人が見ても分かりやすく説明してあります。

韓国語の難しいところ
やはり、発音だと思います。日本にはない発音がありますのでしゃべりにくいです。

生徒さんとの思い出話
韓国に戻っていた時、生徒さんが遊びにきて釜山を案内してあげたとき

お勧めの旅行先
釜山の광안대교(広安大橋:クァンアンおおはし)が人目に見られる금련산(金蓮山:クムニョンサン)の頂上。
韓国客があまり知らないところです。

日韓の一番の違い
1.パチンコが全国どこにもあること。
2.飲食店でタバコを吸う人が多いこと。

来日のきっかけ
日本の大学院に進学するために日本語の勉強を始めました。
韓国では日本語の勉強の限界があったのを気づいてすぐ事前留学を決めました。


好きな芸能人
エイリという歌手で、とても実力派として有名であり、
無名の時から長年諦めず、今のところまで来た人です。

おすすめ韓国料理
私が大好きなものは순대(スンデ)っていうものです。韓国の屋台に普通に売ってる食べ物で、
本物は豚の内臓に麺を入れて作るものです。お酒のおつまみで最高!


好きなドラマなどの見所
나쁜녀석(バッドガイズ〜悪い奴ら)들というドラマが放送されました。人と人の感情の変化や本音をとても上手く現したドラマです。
ちょっと暴力的なのですが、人間の感情のことを見られます。

今の流行語
대박,쩐다(テバッ、チョンダ) : ヤバイ
아몰랑(アモルラ): 何もしらないよ
김치녀(キムチニョ): 贅沢が激しい女
한남:考え方が幼い韓国人の男

ユン・ジョンビン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2018年5月5日
とても大人らしい方で、韓国語を第一趣味として学ぼうとしている方です。韓国語については文字から全く知らないレベルだったので基礎からスタップアップして行こうとしました。

♪ 2018年5月5日
今までの生徒さんの中にレベルがとても高い方で韓国にワーホリを準備していました。文字のことは大体出来上がっていましたので会話を主にして進めようとしました。
マンツーマンカフェの手続きの仕方を事前に知らなかったようで、手続きのことで見送りでした。

♪ 2018年5月5日
とても明るい方で、高校時代に韓国語を学んだことありまして文字を読むことはすぐできましたので基礎より少しレベルアップしてレッスンの案内をしました。興味ある分野は韓国のアイドルだったのでレッスンだけではなく、それの話を兼ね進みました。
広島 講師一覧に戻る
韓国語を広島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
広島の講師地域別 本通り 宮島口 野瀬 西条 横川 福山 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて