韓国語教室 広島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 広島 チャ・ウンジン先生  韓国語講師募集/登録

photo/5359.jpg
※受付終了です。
No.5359 차은진 ( チャ・ウンジン ) 先生
更新日時:2019年08月20日
名前
車恩陳 31歳
住所
広島県 広島市
沿線
呉線(広島~広)
職業
個人事業
趣味
ゲーム、音楽、ドラマ、芸能人、アニメ、コスメ、旅行、映画
講師歴
6年3ヶ月
滞在歴
8年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!
日本滞在経歴3年めのチャです。
まだ滞在年数は短いですが、ホテルのフロントで2年と半年ぐらい働いてましたので日本語コミュニケーションには問題ないです。:)もちろんネイティヴなので韓国語もバッチリ、フリートーク・会話を教えるのが特技ですが、ハングルを最初から始めようとする方も大歓迎です!同じ話題に興味を持ってらっしゃる方だったらもう少しハッピーな従業になれるかも:)

インストラクターとしての経歴はまだ短いですが、
私と一緒に楽しく勉強しませんか?
宜しくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
2010年日本語能力試験1級獲得。
2012年3月プサン芸術大学・実用音楽科ボーカル専攻。
2015年3月大学卒業・音楽教員資格獲得
2015年8月レイン実用音楽アカデミーボーカルインストラクターとして1年間勤務
2016年12月16日日本入国
2016年1月から3ヶ月間韓国語インストラクターとして勤め。
2016年4月25日広島駅近のビジネスホテルでフロントクラーク正社員として勤務。
2018年1月1日ホテル退社。
レッスン方法など
1.マンツーマンなので自分が好きな話題で従業ができる。(K-POP, 流行りのドラマや俳優など、インストラクターと話題を決め、自分が好きな話題でのフリートーク授業。)
2.生徒さんのペース、ニーズに合わせたレッスン。(ビジネス向け、趣味強化、初球からなど。)それに合わせた先生独自のカリキュラム・教材も!
-カリキュラムの例-
*初級脱出プログラム
韓国語、新しく始めてみたい方も、韓国語を全くわからない方も大丈夫!
もう一度ハングルのベースから始めたいと思う方も勿論大歓迎!
勉強が早い生徒さんは最短30回のレッスンでも
日常会話レベルの韓国語は自由に話せる様になれます。
初級を完璧に脱出しましょう!
* (中級者以上)ビシネス実践プログラム
お仕事で韓国の出張が多い方も、お会社で韓国語を使われる事が多い方も
テキストではなく、お仕事で本当に使う会話パターン、単語をお調べさせてください!
それを元にした会話パターンや単語を学べ、1日でも早く現場で使ってみましよう!
必ず必要な表現を学ぶ`実践プログラム`
(韓国語読みが可能、簡単な日常会話レベルの方のみ)
* (中級者以上)趣味強化プログラム(韓ドラ編)
韓国のドラマが大好き。
吹き替えとか字幕じゃなくて、俳優の声と表情にもっと集中したい。
(韓国語読みが可能、簡単な日常会話レベルの方のみ)
好きな韓ドラをみながら勉強ができるんだって!?
今話題のドラマで流行ってる言葉も学べられる!

上記内容以外にもご自身に合わせたカリキュラム作成もできます。ご相談ください。
一言アドバイス
全ての語学にはご自身の熱情と興味が必ず必要です。
あと、自ら何か学ぼうと積極的に動く方は正直すごいと思いますのそのお気持ちいつも応援しています。
なかなか大人になってからの勉強って難しいですからね。だから大丈夫です。ちょっと進みが遅くても、少し恥ずかしい思いしても、行動で移してるあなたはかっこいい!
勇気出して本人が求めているレベルまで是非諦めずに少しづつ努力しましょう。目標はあっという間に達成するようになると思います。始めようとする貴重な思い、最後まで忘れないように!
講師になった理由
日本に来てからすぐ始めたお仕事が日本の方に韓国語を教えることでした。今までホテルで一所懸命働きましたが、生徒さんを教えてたあの短い間の経験が今だに忘れられませんでした。勉強を始めようとする生徒さんお気持ちを最後まで守るのもインストラクターとしてのお仕事。生徒さんが求めるレベルまで一緒に頑張っていきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~17:00

チャ・ウンジン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2019年2月12日
レッスンの進行方向や言語を勉強する時のアドバイス、簡単な会話をレッスンいたしました。
広島 講師一覧に戻る
韓国語を広島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
広島の講師地域別 本通り 宮島口 野瀬 西条 横川 福山 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて