韓国語教室 金沢八景| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 金沢八景 ジョン・インウン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4113.jpg
※受付終了です。
No.4113 정인웅 ( ジョン・インウン ) 先生
更新日時:2014年10月30日
名前
鄭 仁雄 34歳
住所
神奈川県 横浜市
沿線
京急線(品川~金沢八景)
職業
大学生
趣味
ギター 読書
講師歴
12年4ヶ月
滞在歴
14年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
楽しくやさしく一緒に韓国語を勉強していきましょう!
学歴、職歴、保有資格
個人レッスン2年
横浜関内yrc語スクール1年講義
レッスン方法など
実生活で使う韓国語を会話を通じて学んでいきます
一言アドバイス
韓国語は難しいだけの言葉ではありません。
勉強していけば行くほど楽しい言葉であることがわかってくるように全力でサポートします。
講師になった理由
私は2008年6月来日して初めて日本そして日本語、日本の文化などに接し、日本語学校を卒業して大学に通うまで日本のいろんなところを学んできました。
日本にきて二年目になったあるころ私は考えました。
ある程度日本語を身につけた私が逆に母国語である韓国語を日本人に教えていけば同かなと。
その中で慣れすぎてるからこそものがしていた韓国語について改めて考えられるのはもちろん、その中で日本人と話し合いながら日本の知らなかったところがわかってくるんじゃないかなと思いました。
私は即に韓国語講師に募集し、講師生活を2年間続けました。結果は私の予想通りでした。
私は学校では学べない日本のところを日本字に直接聞くことができました。
私も全力で学生たちの韓国語をサポートするように頑張りましたが、今考えるとまるで国際交流のような時間で、すごく私にとっていい記憶で役に立ったと思います。
今年軍隊を除隊してきましたが、今回は2年前の記憶を生かしてもっとうまくできるんじゃないかなと思います。
がんばります。まかせてください!よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
13:00~22:00
17:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
藤沢 講師一覧に戻る
韓国語を金沢八景で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
藤沢の講師地域別 金沢八景 横須賀 大船 茅ケ崎 平塚 鎌倉 金沢文庫 辻堂 港南中央 鵠沼 追浜 善行 六会日大 北鎌倉 久里浜 舞岡 能見台 戸塚 浦賀 逗子 踊場 下飯田 田浦 衣笠 下永谷 上永谷 富岡 杉田 馬堀海岸 京急大津 横須賀中央 東逗子 堀之内 藤沢本町 江ノ島 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて