韓国語教室 福岡| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 福岡 ツカダ・アサミ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4161.jpg
No.4161 塚田安紗美 ( ツカダ・アサミ ) 先生
更新日時:2015年09月22日 受持人数:1人
名前
塚田 安紗美 23歳
住所
福岡県 大野城市
沿線
JR水城~博多
職業
大分県立芸術文化短期大学 大学生
趣味
読書
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
23年4ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験高級 6級、  韓国の滞在歴 2ヶ月
自己PR
こんにちは^^
韓国語講師の塚田安紗美です。
1から始めたい方も、ビジネスで韓国語を使いたい方も幅広く対応します。まずは体験レッスンを受けてみてください^^
レッスン方法など
会話を多く取り入れたレッスンをしたいと思います。
会話ができてこその語学だと思うので、会話力向上のお手伝いができたらなと思います。
初心者の方にはハングルの読み書きからひとつひとつ丁寧に教えます。
一言アドバイス
日本人にとって韓国語というのは実は学びやすい言語なのです^^
難しく思わず、韓国語を楽しみましょう^^!
講師になった理由
韓国語を学ぶ一人として、韓国語を愛する一人として、同じ韓国語を学ぶ仲間の助けになれたらなと思い韓国語講師に応募しました。
大学でも韓国語を学び、日々韓国語について研究する中で、何か人の役に立てないかなと考えたとき思い立ったのが韓国語の講師でした。
そして、通訳ガイドの研修や韓国語の検定などを通して出会った韓国語学習者の方々を見て感じたことがあります。
やはりみなさん、会話ができないということ。韓国語の文章が読めても、自分で書けない。聞き取れても、言えない。
そのような方が多いなと感じました。だから私は会話力、書く能力を主にレッスンを進めていきたいです。
そしてやはり韓国語というものは、文法だけ理解していてもいけません。
韓国の文化や韓国人の国民性を知って初めて理解できる言葉も多々あります。
そのような言葉も、私の経験と感覚を生かして教えていきたいと思います。
私と一緒に韓国語を学びましょう^^!
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
14:00~20:00
14:00~20:00

生徒様への感想

♪ 明るくとても良い方でした。積極的にレッスンに参加してくれるので、レッスンを進めやすかったです。
まずは、土台をしっかり作ることが大事ですね!それだけ根気強くやればあとはスルスル入ってくるはずです^^
♪ しっかりと目標を持ち、将来のことを考えているからか、熱心にレッスンを受け
る姿勢が非常に良かったと思います。難しい発音もこれから練習したらどんどん
ネイティヴに近づけると思うので、頑張りましょう!今はまずハングルの読み書きを完璧にすることが課題だと思います。1つ1つ確実に覚えていきましょう。自分の名前、友達の名前、好きな芸能人の名前、なんでもいいので身の回りのものをハングルでどう書くのか、そんなことから始めると覚えやすいかもしれませんね。

♪ ○○さんの良くできていた点は、丁寧に1つ1つ私の言うことに耳を傾けメモを取られていた
のでその点は凄く積極的でよかったと思いました。また、質問の時間を設けた際にも積極的に知りたいことや質問をしていただけたのでその興味関心のある態度と姿勢が凄くよかったと思います。
まず課題は文字を覚えることだと思います。そして、簡単な会話程度ができるようになりたいとの事でしたので、日常で良く使う表現や単語を学ぶ事も大切です。
アドバイスとしては、興味関心の姿勢が見られたのでその興味関心が沸くたびに調べる、そして覚えるという作業を繰り返すと上達は早いと思います。

♪ 積極的にレッスンに参加してくれる姿勢のおかげで、レッスンが非常にやりやすく、スムーズに進みました。私の発音をしっかりと聞き取って、発音できていたと思います。ハングルの読み方・簡単な単語など知っていることも多く興味を持って学ぶ姿勢が良かったです。
これからの課題点は、基本的なハングルの読み方にプラスして、特別な読み方や、様々なハングル発音のルールを学んでいくと、韓国語を読むのが楽しくなるでしょう。アドバイスは、今の感じのまま楽しんで、韓国語に触れる機会をどんどん増やしていくとすぐ上達すると思います。頑張りましょう^^

♪ 韓国語を学ぶのは初めてとの事でしたが、どうにか私が話すこと、教えることを覚えようとする姿勢が伝わってきて非常に良かったと思います。また、目標が明確であるため頑張っていけば上達も早いと思いました。韓国語に慣れるために、まずは韓国のドラマや音楽など何でもいいので触れることが上達に繋がると思います。また、レッスン中はどんどん声に出して言ってみることで、韓国語の勉強がもっと楽しくなると思いました。

福岡 講師一覧に戻る
韓国語を福岡で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて