韓国語教室 西新| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 西新 イ・ウンスル先生  韓国語講師募集/登録

photo/4428.jpg
女性のみの受付
No.4428 이은술 ( イ・ウンスル ) 先生
更新日時:2016年10月03日 受持人数:2人
名前
李 銀術 42歳
住所
福岡市
沿線
空港線 (博多~姪の浜)
筑肥線(下山門~美咲が丘)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
ウクレレ
講師歴
3年6ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
ソウル生まれ、ソウル育ちの教育経験が豊かな先生に韓国語を習いませんか?
韓国では保育園と幼稚園を初め、小学校でも教師として働きました。
現在は韓国の文化や言葉を福岡県の学校で紹介する活動をしています。
韓国語の勉強に役に立つように頑張って教えたいと思います。
レッスン方法 = ひらがなの段階からJLPT1級を取るまでの自分の学習経験を参考にしながら丁寧に教えます。
優しく、分かりやすく、生徒さん一人ひとり、個性、学習スタイルに合わせて指導します。
言葉だけではなく、歴史や文化などの勉強に繋がる色んな話しもこまめに話しながら教えます。
学歴、職歴、保有資格
大学卒、英語教師、小学校教師(韓国)
レッスン方法など
ひらがなの段階からJLPT1級を取るまでの自分の学習経験を参考にしながら丁寧に教えます。
優しく、分かりやすく、生徒さん一人ひとり、個性、学習スタイルに合わせて指導します。
言葉だけではなく、歴史や文化などの勉強に繋がる色んな話しもこまめに話しながら教えます。
一言アドバイス
効果を高める韓国語の学習方法は生徒さんがそれぞれ違うと思います。それをうまくいかしながら、韓国の色んな面に興味を持つようになると、楽しく勉強ができると思います。
講師になった理由
日本で少なくない方々に日本語を指導していただいて、本当に助かりました。恩返しでなにかできることを探してみたどころに、韓国語を教えるのが良いと思いましたのが、動機になりました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00

生徒様への感想

♪ 〇〇さんとはたくさんお話ができて〇〇さんの興味や韓国語に対して頑張りたいところを詳しく聞かせてもらいました。
〇〇さんは知らない時とか間違ってると思うと、すぐ聞いててまねして言ってみるところがよかったです。
これからは会話を通しての語彙や聞き取りの勉強に力を入れていったらいいと思います。

♪ カナダラから始めた段階から今まで一歩ずつ歩んで来たのを見せてもらいました。感心しました。私も大事に日〇〇さんをサポートしていきたいと思いました。
これからも自分に合うペースで、韓国語を勉強する楽しさを探して行ったらいいと思います。

♪ 熱心にノートすることが印象的でした。言葉は勿論、文化のことも楽しく勉強しましょう‼

♪ 耳を向いて授業を聞いてくれたのが印象的でした。
勉強する目的と文化なり歴史なり興味を持つ分野を見つかって行くともっと楽しく勉強がで来ると思います。

♪ 韓国文化や料理に興味があり、韓国語の上達への熱情を感じたので、これからノのレッソンが楽しみです。発音もきれいですので、毎回、勉強をしながら、それをもっと身に付けていきたいと思います。日頃、ドラマや歌も楽しむながら、韓国語の勉強を進めたらいいと思います。
福岡 講師一覧に戻る
韓国語を西新で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて