韓国語教室 福岡| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 福岡 ワタナベ・シホ先生  韓国語講師募集/登録

photo/5411.jpg
No.5411 渡邊志帆 ( ワタナベ・シホ ) 先生
更新日時:2024年03月19日 受持人数:5人
名前
渡邊 志帆 29歳
住所
福岡県 福岡市
沿線
西鉄天神大牟田線(天神、薬院、平尾、高宮、大橋)
職業
派遣社員
趣味
旅行
講師歴
5年
滞在歴
28年11ヶ月
韓国語能力は、韓国語能力試験6級
自己PR
私もゼロから韓国語を勉強を始めました。はじめは独学で勉強してましたが、どんどん楽しくなり、韓国語を勉強できる2年制の大学に進みました。
その後、韓国の大学で2年間勉強しました。気付けば10年近い時間が過ぎ、私自身も韓国語に試行錯誤しながら自分に合う勉強法を今でも探し続けています。
旅行の際など韓国語でコミュニケーションをとれた時の嬉しさは今でも忘れられません。そんな体験をするための準備としてみなさんを手助けしたいとおもいます。
生徒さんひとりひとりに合わせたレッスンができるよう努力しますのでよろしくお願いします!
学歴、職歴、保有資格
白石大学 観光学部 編入、卒業(韓国)
韓国語教員養成課程修了
レッスン方法など
教材は生徒さんと話し合って決めたいと思っています。無料レッスンの際に話合いましょう。
勉強したい内容がある場合は気軽におっしゃってください。最近K-POPを使って韓国語学習している生徒さんもいらっしゃいます。好きな事で学習すれば習得も早くなりますよ^^
一言アドバイス
韓国語に限らず語学は楽しくしっかり学ぶこと、そして「自分にもできる」という気持ちを持っておくことが大事だと思います。
私も大好きなK-POPでたくさん勉強してました。苦手意識を待たず取り組んでほしいです。
講師になった理由
自分が勉強してきたことを活かしたい、韓国語を使って仕事がしたいと思ったからです。
日本語以外での言語でコミュニケーションをとる楽しさをたくさんの人に知ってほしいとおもっています。
私自身もまだまだ劣る部分がたくさんありますが、生徒さんひとりひとりと向き合い、サポートし、共に成長していきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~18:00
14:00~18:00
14:00~18:00
14:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
私のレッスンでは、生徒さんが使用中の教材があれば、そちらを使うようにしています。
教材を持っていない方は、「できる韓国語」を選択される方が多いです。

韓国語の難しいところ
発音変化です。
発音変化は、音読していく中で、何度も繰り返し間違えると思いますが、一緒に練習しながら指導していくことで自然と身についていきます。

生徒さんとの思い出話
生徒さんが苦手と感じている文法を克服した時や、試験に合格した時など、生徒さんの成長を一緒に喜んだ思い出が一番記憶に残っています。

お勧めの旅行先
私はK-POPがずっと大好きで、推しはSHINeeです!

好きな芸能人
私はK-POPがずっと大好きで、推しはSHINeeです!

おすすめ韓国料理
ホットクが好きです^^
韓国の伝統的なおやつで、中に黒砂糖とナッツが入っています。
街の中でも気軽に買うことができ、見つけるとついつい買ってしまいます。

ワタナベ・シホ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2023年8月29日
以前韓国語を勉強されていてたので、早速レッスンを進めることができました。
目的に合わせたサポートもしていければと思います。よろしくお願いします。

♪ 2023年6月27日
目的を持ってご自身でも勉強されているので、レッスンも合わせてやることで更に伸びていくと思います。
アウトプットの時間も増やせるようにサポートさせていただきます。
よろしくお願いします。

♪ 2023年5月25日
体験レッスンお疲れさまでした。
文字をすでに勉強してくださっていたので、スムーズに文法の勉強に入れると思
います。
今は難しいと感じる部分も繰り返せばできるようになっていきますので、一緒に
少しずつ頑張っていきましょう!
福岡 講師一覧に戻る
韓国語を福岡で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
福岡の講師地域別 赤間 呉服町 博多 箱崎 二日市 貝塚 香椎 北九州 小倉 姪浜 門司 西新 大濠公園 折尾 天神 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて