韓国語教室 取手| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 取手 パク・ジヘ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4026.jpg
No.4026 박지혜 ( パク・ジヘ ) 先生
更新日時:2017年09月13日
名前
朴 秪慧 38歳
住所
茨城県 取手市
沿線
常磐線(上野~土浦)
新大久保、表参道、銀座、新宿、柏、北千住、松戸
職業
東京芸術大学 大学院生
趣味
ドイツ語 音楽聴く スポーツ
講師歴
10年11ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
日本の生活はそろそろ2年になります。
芸大で油画を専攻しています。
明るい性格で色んな人と話しすることがとても好きです^_^
楽しく韓国語を教えたいです!(^.^)
宜しくお願い致します!
学歴、職歴、保有資格
現在、東京芸術大学大学院2年生油画専攻、在学中。
韓国の大学4年、セラミックデザイン専攻。2011年卒業。
1年間、美術訪問教師活動。
レッスン方法など
皆んなのレベルがそれぞれ違うし、性格も違ってどのような教え方が好きかについて
十分に検討してお互いにいい方法を見つかって教えたいです!
何が足りないかを把握して、それをメインで出来るだけ楽しく授業をしたいです!
場所とかによる習得することが早くできることもあると思います!
例えば、新大久保は韓国のことがたくさんあって、もっと近づけることが出来ると思います!
学生の好みに合わせて教えたいです!!では宜しくお願い致します!
一言アドバイス
なんでも楽しくやれば、不可能なことはないと思います。
人は習うために、幸せになるために生まれたと思います。
皆んな楽しく好きなことを頑張りましょう
講師になった理由
始めて韓国語を教えたのは韓国にいる時、大学に日本人、交換留学生と友達になった時でした。
私はその時日本語を習っている時だったし、それで2人は会ったら、お互いに一時間は日本語で話したり一時間は韓国語で話したり、そうことに繰り返しながら勉強しました。
その時日本人の友達が教科書には出てない実用会話とか教えたり、冗談も教えてくれました。
私も自分がよく知っている韓国語の面白い言葉とか教えながら、友達が喜んでくれました。
元は話すのがあんまり面白くないし、文章を作るのに才能が無いと思った私にはその日本人友達は小さいことだけで喜んでくれたのがすごく感謝しましたし、嬉しかったです。
それをきっかけで日本に留学した今、韓国語に興味がある家の近くにある教会の方とか、焼肉屋の店員さんとに韓国語を教えました。知らなかったことを知る楽しさと教えることの
楽しさが寄り集まって韓国語の授業をしたいです。
韓国語を教えるのはやりがいがあって好きです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
14:00~22:00
つくば 講師一覧に戻る
韓国語を取手で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて