韓国語教室 流山おおたかの森| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 流山おおたかの森 チャン・セム先生  韓国語講師募集/登録

photo/4314.jpg
No.4314 장샘 ( チャン・セム ) 先生
更新日時:2014年11月04日
名前
張 セム 33歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
つくばエクスプレス線(南流山~つくば)
職業
筑波大学大学院 大学院生
趣味
講師歴
5年
滞在歴
7年7ヶ月
JLPTは 日常会話問題なし
自己PR
韓国語を学びたいと思っている皆さん!
アンニョンハセヨ!チャンセムです。
私も日本に2009年初めて来て、日本語を学びました。
最初はむずがしかったのですが、日本語学校の先生や日本人の友達のおかげで段々日本語が面白くなりました。
私は今も日本語は大好きです。皆さんにも私が感じたように韓国語の楽しさを経験してほしいです!その手伝いは私に任せてください!!
まったく韓国語がわからない方にも優しく楽しく教える準備ができています!!
学歴、職歴、保有資格
学歴
2007.2 韓国ナザレ大学 社会福祉学科卒業(4年)
2010.3 ミッドリーム日本語学校修了(1年)
2013.3 筑波大学大学院 修士課程修了(2年)
経歴
2009 韓国語マンツーマンレッスン(7ヶ月)
2010 韓国語グループレッスン(3か月/全10回)
2012 韓国語グループレッスン(7ヶ月
レッスン方法など
生徒さんの合わせて、対応させていただきます。もし本人が使ってる本があれば、それをやってもかまいません。
諦めず、楽しく勉強ができるように頑張ります。
一言アドバイス
外国語を勉強するときには、少しでも諦めず続くのが大事だと思います。
もしかして自分は何回やってもうまくできないと思う方いらっしゃいませんか。そしたらもう一度チャレンジしてみましょう。
いつかきっと努力に負けたいい結果が待ってると思います。
初心者はもちろん勇気を出してチャレンジすれば、来年は韓国人との会話ができるかもしれません。
まずは一歩を踏み出すこと!です。
講師になった理由
私は2009年日本に初めて来ました。そして1年日本語学校に通いながら、日本語を勉強しました。
最初は覚えなければいけばいことがいっぱいでちゃんとできるかなと心配でした。
でも日本人の先生や友達のおかげで日本語が楽しくなり、日本が大好きになりました。
その時、母国語である韓国語も誰かに愛されたらいいなと思いました。
それがきっかけで初めては日本人の友達二人に韓国語を教えることになり、8人のグループまで教えた経験が重なりました。
韓国語を教えたのは私にとってとても大事な思い出であります。
去年一時帰国することで、韓国語教室をやめる時にとても残念だったので、今回またチャレンジすることにしました。皆さんとの大切な出会いをお待ちしています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~15:00
09:00~22:00
09:00~22:00
15:00~22:00
つくば 講師一覧に戻る
韓国語を流山おおたかの森で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて