韓国語教室 つくば| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン つくば フジイ・タツヨシ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4358.png
No.4358 藤井辰賢 ( フジイ・タツヨシ ) 先生
更新日時:2015年01月17日
名前
藤井辰賢 30歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
つくばエクスプレス線 つくば駅
職業
筑波大学大学院 大学生
趣味
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
26年2ヶ月
韓国語レベルはネイティブレベル 韓国滞在歴 17年
自己PR
国籍は日本ですが、17年間韓国で勉強をしてきましたので、日本語と韓国語両方ともネイティブレベルで駆使できます。
むしろ韓国語の方が楽です。正直に申し上げますと、韓国語を専門的に教えたことはありません。
しかし、数学、英語、理科など受験生たちに教えた経験はたくさんありますので、韓国語を学ぶ意欲さえお持ちであれば、生徒さんの韓国語上達に十分手助け出来ると思います。
学歴、職歴、保有資格
韓国で小中高を卒業。 現在、筑波大学 医学部 3年生。
レッスン方法など
生徒さんの希望するスタイルに合わせます。
一言アドバイス
韓国語も英語と同様に言語なので、何回も繰り返すことで、目には見えませんが必ず少しずつ伸びていきます。
このことを念頭において勉強されると諦めず長く続けることが出来ると思います。
講師になった理由
誤解は、お互いに対する理解にギャップが存在するために発生します。
人同士でも国同士でもそのルールは適応されます。考えてみれば当たり前のことでしょう。
そう考えてみると、言語、文化が違う国同士誤解が出来やすいのはおかしくないと思います。
しかし、社会がグローバル化に突入すると同時に、そのギャップは急激に減り始めています。
韓国語を日本の方たちに教えることで、その流れに少しでも貢献できたらいいなと思っています。私が韓国にいる時は、日本を韓国の人々にアピールする立場でありました。
同様に、今の私は、韓国を日本の人々に紹介する立場にいると思います。
紹介する方法には色々ありますが、私が出来ることは韓国語という言語を教えることです。学年が上がるとともに、忙しくなるので、教える時間が無くなる前に貴重な経験をしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
つくば 講師一覧に戻る
韓国語をつくばで学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて