韓国語教室 守谷| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 守谷 リ・キヒャン先生  韓国語講師募集/登録

photo/4647.jpg
No.4647 리귀향 ( リ・キヒャン ) 先生
更新日時:2016年04月21日
名前
李 貴香 28歳
住所
茨城県 つくば市
沿線
つくばエキスプレス(つくば~守谷)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
讃美歌を歌う事、ヨガ
講師歴
2年7ヶ月
滞在歴
6年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
私は人とのコミュニケーションが好きな人です。落ち込んだり疲れている時でも、人に触れ合うと元気になります。より良いコミュニケーションができるように大学から大学院にかけてはコミュニケーションに関する授業もたくさん取りました。授業の中で、いいコミュニケーションになるためには自分の気持ちだけではなく、相手の立場に立つ重要性を知り、今もその点を大事にしています。
中学校の時からは日本語の勉強を始め、より広い世界が広がった気分でした。今は日本のつくば市に来て生活していますが、ここにはたくさんの外国人がいます。英語圏の人々との繋がりも深めていくために最近は英語の勉強も頑張っています。自分の言語力とコミュニケーション力を高めながら、これからの多文化世界をますます楽しみにしているところです。
学歴、職歴、保有資格
筑波大学大学院図書館情報メディア研究科
レッスン方法など
1.楽しく
楽しいと思う時、脳が活性化し勉強もよくできます。なので、レッスンはいつでも「楽しく」するのが第一だと思います。「楽しく」するために、言語を学ぶ楽しさと言語を応用して広がる世界に対する期待感、そして言語を学び始めたモチベーションを高めていきます。
2.一点をしっかり
良く使われるフレーズと単語を一個ずつしっかり積んでいきます。一点をしっかりできると、さらなる応用ができますので、その一点を忠実にします。
3.舌・耳を鍛える
人にはどんな言語でも学べる「共通経験」というのがあります。言語というのはその「共通経験」を言葉にするだけです。舌・耳のような体の一部を持って経験を言葉で体験していきます。
一言アドバイス
言語は好きになればなるほど親しくなってくるものです。もちろん他の何でもこのようなものですが。まずは学びたい言語を好きになりましょう。そして、その言語をどんどん使っていきましょう。きっと上手くなります。
講師になった理由
言語が好きでしたので、以前から言語教師になりたかったです。ちょうど知り合いからマンツーマンを知り、早速登録を決めました。様々な性格と経験を持っている生徒さんに会うのを楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
14:00~18:00
09:00~18:00
つくば 講師一覧に戻る
韓国語を守谷で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
つくばの講師地域別 取手 守谷 みらい平 万博記念公園 土浦 牛久 水戸 石岡 柏の葉 流山おおたかの森 友部 つくば 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて